団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

トラスティベル~ショパンの夢~

2007年06月15日 23時57分54秒 | ゲームえとせとら
本日届いたぜ!、、、ども団長です。

週末くらいかなーとか思ってたら、今日届きました。
小一時間くらいプレイしたのですが、ラピュタが入ったのであんまり進めなかったなー(ぁ

Xbox360の期待作ということで、これからじっくりプレイしていきたいと思います。

とりあえず、画面が綺麗なことと、声優さんがそれほど違和感なく感じるのは、
プラス要素だなーと。音楽もゲームの雰囲気と合ってる感じ。
フィールドMAPがちょい見づらい(視点変更が自在には出来ない)のと、
戦闘がちょっとかったるくなりそうな予感がするのが、マイナス要素かな。
(あくまで予感。今は面白くやってますがw)

まぁ何しろ1時間もプレイしてないんで、ちゃんとした評価はこれから。
まだショパンもちゃんと出てきてないしなー。(寝てるシーンがちらっとあったくらい)

随時ブログで報告していく…かも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。