団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

チャレ再び!!

2006年03月20日 00時57分52秒 | 団長冒険記(PSOBB)
今日も今日とて団長EXの育成中・・・ども団長です。

なんとかLv41まで来ました!VHまで@9ですわ。
そろそろデロルレまでではLv↑できなくなって来てますねぇ。まぁなんとかがんばりますわ~w

keisukeたんが遊びにきてくれたので、チャレをやってみることに。
EP1C6からということで、うぃんぐ☆まん出動です!!

2度ほどやってみたのですが、いい武器がでねぇ~。あえなく憤死_| ̄|○
ヒューマーとレイマーという、なんとも言えない組み合わせが悪かったのかな?
まぁ武器運がないと言えばそれまでだけどねぇ^^;

keisukeたんがロボキャラに変わったので、おらもうぃすで再びチャレ。
ロボはまだチャレ未経験だったみたいで、EP1C1からチャレンジ。
Fo用のアイテムがずらりとでて、Fo祭状態でしたな。あとマテもわんさか。ラックマテなんて出ても嬉しくねぇ~w

順調にドラまで来ましたが、ドラに踏みつぶされました_| ̄|○
善戦むなしく、チャレ終了~。

次回の戦いを約束して、今日は終わりました~。keisukeたん、またがんばろうねぇ( ´Д`)ノ

(ぅぁ!!SS撮ってなかった_| ̄|○)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ・・・・・・ (keisuke)
2006-03-21 00:32:29
昨日はありがとうございましたぁ(というかまたよろしく!?)昨日は2人であれだけ頑張ってやったのに・・・・。シノワを一生恨みますwwロボボに関してはもしやロボボの方が楽なのでは!?と思いやっていたのですがなんともいえず・・・・・・・。まっまぁまた今度一緒に頑張ってチャレよろしくお願いします!!!んではまたに~^^

返信する
ふ・・・・・w (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-03-21 21:04:53
>keisukeたん

こちらこそ楽しかったですぅ~。

シノワいやだねぇ。ホントきっつw

まぁまたチャレがんばりましょぉ~ノノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。