団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

FOご一行様、ご案内~

2006年03月24日 07時21分55秒 | 団長冒険記(PSOBB)
団長EXの育成が、そろそろ飽き気味な・・・ども団長です。

まずはkeisukeたんとチャレ一発。EP1C1をなんなくクリアですわ。
まぁ武器が全然でなくて、あちこち部屋を回りまくったんで、時間的には遅かったほうですが、何よりクリアできたことに感謝♪

その後、Kainつぁん、残光たんと一緒にアルチ極5へと。
それぞれがキャラを変えてきたのですが、なんと、全員FO様w
しかも、団長(FOnewearl)Kain(FOmar)keisuke(FOnewm)残光(FOmarl)と、全FO職そろい踏みでしたわw

こうなるともぅテク乱射祭状態でして、画面はテクの嵐状態。
ダメくらっても誰かが回復~と、全員FOというのも結構いいんじゃない?ってな感じでしたねー。

そのFOご一行様に、クリムゾンコートのご褒美が!(しかもS2ついてたw)
最後のじゃんけんで、Kainつぁんがゲットしましたね~w

いやはや、こいうパーティも楽しいもんだねぇ。
他職限定潜りってのもやってみたいな~。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。