団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PSO2】正式サービス開始・・・だけど・・・

2012年07月05日 00時26分40秒 | 団長冒険記(PSO2)

いよいよ始まったよぉ!、、、ども団長です。

2012/7/4、PSO2正式サービス開始です。
サービス開始までいろいろあったけど、ようやっとここまでたどり着きましたね~♪

んで、現状はというと・・・

「ログインできない」ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

どうやらもの凄く混雑していた様子で、全然インできませんでした。
諦めずに頑張ってたら、どうにかインできたけど、ブロック移動とか全然できない始末。

「これって、PSUの再来じゃ?」(;´Д`)

ふぅ・・・何やってんだSEGA・・・。

しばらくは混雑が続くと思われるので、この状況が改善されそうな気がしないなぁ。
きっとブログとかツイッターには、過去最高の接続人数を記録しましたとか書くんだろうね。
接続できなくて申し訳ありませんでしたとか書いちゃうんだろうね。

もうね、謝り慣れている人は、言葉はすんなり出てくるんだけど、気持ちは一切こもってない。

たぶん今のPSO2スタッフの状態がこれ。

せめて混雑していないSHIPへのキャラ移動できませんかね?
蒼翼戦騎団はSHIP5でやるって決めたけど、SHIPに入れないんじゃーやる意味ないし。
混雑解消のためにも、検討して欲しいものですなー。

さて・・・この状態はいつまで続くやら・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Envy)
2012-07-05 00:47:45
少なくとも一週間以上はこれ続きそうですよねぇ・・・

みんなと一緒にやらせてくれ!!1
返信する
Unknown (Kain)
2012-07-06 02:53:07
お久しぶりです。どっこい生きてます。
コンタクトできるのは当分先になりそうな感じですね(´・ω・`)

まぁそのうち見かけたらよろしくw
返信する
おひさ^^ (Vise)
2012-07-06 21:03:42
正式オープン おめっと♪

夢のマイボート かっちったw

とりあえず リア充 できるよう
頑張ります

そのうち、バーチャルの世界にも お邪魔する
ので、そんときはよろしくね♪
返信する
んぉぅ! (うぃんぐ☆まん)
2012-07-06 22:19:31
>Envy
昨日は雷凄くてインできずにごめんよぉ~
しっかし、予想されてたとはいえ、この状況が続くと嫌だねぇ・・・。

いっそのこと鯖移動さしてくんねーかなw


>Kainつぁん
んぉぅ!お久しぶりっ!!
おらもしぶとく生きてるよぉ~♪
ってかKainもPSO2やってる!?
おらはSHIP5だけど・・・Kainも一緒かな?

こちらこそ見かけたらよろしくぅ~♪
昔の名前で出ていま(ry


>ビシ
お~ついに買ったのねぇ。
夢実現じゃーん。やるねぇw

バーチャルはバーチャルでのほほんと遊んでおりやす。
そのうちまたーw
返信する
Unknown (Jill)
2012-07-15 01:42:36
色々ゴタゴタがあって、今では一応ピークタイムでもインできるようになったね(´・ω・`)
返信する
んだねぇ (うぃんぐ☆まん)
2012-07-16 21:34:29
>Jillたん
相変わらず表示は「混雑」なんだけどね(;´Д`)
プレミアム課金してないからわかんないけど、プレミアムブロックの状況はどんなんだろうねぇ。

無料ブロックが繋がりやすくなったのはいいけど、そっちに人が流れてきて、せっかくの課金組優先ブロックががら空きじゃー本末転倒のような気もするけどねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。