団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

メイドあおい誕生♪

2006年11月04日 00時43分27秒 | 団長冒険記(PSOBB)
うぃる☆あおいは改造人間である、、、ども団長です。

自身初のキャラ作り直し。ガルド狙いで作ったFOmarあおいでしたが、ID赤の安西先生が最近大活躍で、同職のあおいはすっかり出番なし…。

てなわけで、FOmarからRAcasealに転生させてみました!
IDはそのまま白で、名前が「うぃゆ☆あおい」となりましたw

これで、2垢のキャラ分布が「HU2、RA3、FO3」という形になりました。
なかなかいい分布になったな~。狙ってたわけではないけどねぃ。

本職RAのカンを取り戻すのと、トラップに慣れるという意味では、なかなかいいキャラ選択だったのでは?と思います。
(なぜにRAcastじゃないのか…ってことは聞かないように)

さてさて、また1から育て直しですが、この育っていく期間が楽しかったりするんだよねぇ~。いそがず、あわてず、じっくりと育てていきましょw


(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006 (C) SEGA, 2000, 2006
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Visc)
2006-11-04 17:32:07
これから育てるなんてM度高いよね~ 団長^^;
得意の掃討3はfoみたいにいかないと思うけど頑張ってね。俺も団長を追いかけてID白のガル・ミラ狙いキャラ作ろうかな・・・そんな事考えている俺もM度バリバリだったりしてw まぁ いずれにしても世間ではPSUに移籍しているなか、なかなか1~育てるなんて出来ない事ですよ^^; 
返信する
M度全開! (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-11-04 21:34:57
>ビシたん
世間はPSUだねぇ~。ほんとPSOBBには人が居ないっぽ。
ま、それでも楽しくやっておるおらですが、やはり新キャラ&新職というのは、楽しいですねぇ。
ま、1からとはいえ、装備品やらアイテムやらは引き継いでやってますので、それほど苦でもないかな。今のところ~。
HからVHあたりが一番苦だったりするかも。あとはアルチ直前とかね^^;
ま、ゆるりとやっていきますわぃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。