団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4RE2008終了と報酬期間開始

2008年07月23日 00時10分14秒 | 団長冒険記(PSOBB)
毎日あっついねー、、、ども団長です。

MA4RE2008が終わりましたねー。
蒼翼戦騎団チムランクは82位。まーこんなもんかなーって感じです。
今回は引っ越しと重なったこともあって、中抜けしたのが痛かったなぁ。
それでも留守を守ってくれたチム員で、撃破数を伸ばしてくれたのはありがたかったです。
一時期は60台までランク上がったしね。

まーそんなこんなで、今日のメンテから報酬期間。
レア7倍&レアモン7倍&経験値2倍&TP2倍です。
もう何でも詰め込めっ!って感じですが、気にせずがんばりましょー。

レアモン7倍ってことで、期待をこめてID青で岩ゴリ探し。
未来と慟哭をまわりましたが、3体の岩ゴリに遭遇できました。
成果は・・・メメタとモノメイト・・・。惨敗です。

まー2週間あるので、気長にやっていきますよ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。