団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ご当地じゃがりこ+とうもりこ

2016年09月19日 22時12分40秒 | Weblog

うまっ!!、、、ども団長です。

知り合いの社員旅行土産でもらいました。

ご当地じゃがりこ+とうもりこです。

東京駅(だったかな?)にカルビーのお店があったらしく、そこで売っていたみたいです。

じゃがりこはうめーからなー。
今日も仕事中にじゃがりこLサイズのやつ食べたよ。
めんたいチーズもんじゃ風味だったかな?
もう少しめんたい味がすると良かったんだけど・・・しょうがないかね。

さて・・・これから喰う!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。