団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 48日目

2006年08月28日 07時42分01秒 | 団長冒険記(PSOBB)
休みだワショイ!、、、ども団長です。

朝からPSOに来てましたが、やってることと言えば「チケット消費」。
たまりにたまりまくったチケットをひたすら消費する作業。結構つらいっす。

それぞれのキャラでチケットの数は違いますが、それでも全キャラにチケットがありまして、ひたすらくじ引き、くじ引きでしたよ。

既存のキャラ倉庫では間に合わず、急遽仮IDを取得。課金するかどうかは別として倉庫用に緊急作成。たまったマテをぶち込みましたよ。

その作業は夜寝るまで続きました。なんとか7キャラまでチケット消費完了。残すはあと1キャラのみです。明日の作業はこれですな。

いよいよ終わりが見えてきたMA4。あと一息です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。