団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 49日目

2006年08月29日 07時47分26秒 | 団長冒険記(PSOBB)
まだまだ秋は遠いな、、、ども団長です。

いよいよ終わりを迎えたMA4。本日の作業は残りチケットの消費。残り100枚をひたすら消費!消費!これでおらのMA4は終わりました。いやはや、ほんとがんばったなぁ。自分にご苦労さんw

その後Keiたんの新キャラフォニュを育てに、大量にゲットしたマテと安西先生のテク倉庫から必要なものを譲渡。強化したあと未来へと。DFで死ぬかと思ったけど、殴りFOとして目覚めたあおいの前にDFも沈黙。がんばれあおい!10倍までにさらなる強化を!

ロビーへ戻ると、懐かしい顔が。元団員のmizuki♪たんが遊びにきてました。
就職活動も一段落し、あとは来年就職まで暇人との事。さらには、所属チームが人不在な模様で、蒼翼戦騎団に復帰したいとの事。おお!なんという嬉しいことじゃ!ということで、早速入団手続きw

その後歓迎会と称して、極限4の旅へと。おら、Keiたん、mizuki♪たん、ロデオたんの4人(久々チムメン4人パーティだな)で旅立ちましたよ。
最後のデトナータ地帯でmizuki♪たんを死なせてしまった・・・。まぁこれも歓迎のうち(?)ってことで許してねん~。

PSU発売を3日後に控え、この先不安なPSOBBですが、まだまだ蒼翼戦騎団&団長はがんばりますよ!


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。