団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 35日目

2006年08月15日 09時09分33秒 | 団長冒険記(PSOBB)
PC再インストール敢行!、、、ども団長です。

てなわけで、7倍期間にもかかわらずPC再インストールを敢行しました。
ちょっとでも良くなってくれればなぁ・・・と思い、OSと最低限のアプリとPSOBBを入れて、さぁ動作検証!!



・・・あまり変わってねぇ(;´Д`)
もぅこれは一体どゆことなんでしょうか。X1600に変えて、ベンチスコアは確かにUPしています。なのでグラボ自体の能力は上がってると考えてよいはずです。
しかし、PSOBBには通用しない・・・まだ掃討3は重いです。ううむ、、、

今度は、もぅやけくそで以前使っていた9600PROを引っ張り出し再装着。これでどうだぁぁぁ!!



・・・はて、これでも重いぞ?
以前は快適にプレイできていたこのグラボでも重い。ますます謎は深まるばかりです。
通信環境が悪いのか?それともPSOBBのパッチ後のせいなのか?いろいろ原因は考えたのですが、これ以上よくなりそうもありません。
最終的には、PC買い換えってことになるのでしょうか。ううむ、、、出費が・・・。

まぁ旧グラボも新グラボも代わり映えしないなら、新グラボにまた載せ替えてプレイしましょうかねぇ。メンテまであとちょっとあるし、それまでは旧グラボで最後の7倍祭を楽しみたいと思います。

あ、そぅそぅ、だぁくLv184到達です!ご報告まで。

団長撃破数 100992
蒼翼戦騎団 82位(9:00現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。