団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 36日目

2006年08月16日 01時03分49秒 | 団長冒険記(PSOBB)
PSO三昧!!、、、ども団長です。

今日のメンテまで、7倍期間ということでした。でも今日のおらの目的は”レア”ではなく”経験値”。
昨日Lv184に上がったばかりですが、KIAIでLv185を目ざし、重いULT掃討3を周回。メンテまでには100万ほど経験値を稼いだのですが、残念ながらLvUPならず。う~残念_| ̄|○

メンテ終了後、○倍期間も終わったので撃破数稼ぎに切り替え。
ひらすらEP1Nを周回。ちょうどロデオたんも来たので、ロデオたんは1鯖、おらはホームで撃破数稼ぎを敢行。

そうこうしているうちに、Kainつぁんが久々にオンしてきたので、Lv↑にULT未来へと。keiたんもいたのでついでに拉致。見事LvUPなりましたよ!!

その後も撃破数稼ぎに邁進。なかなかいい一日でした。

お盆休みも残すところあと1日。明日も撃破数稼ぎまくるでぇ!!

団長撃破数 108561
蒼翼戦騎団 75位(1:00現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。