団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

Lv.45

2014年11月21日 22時24分19秒 | リアルネタ

ちゃららちゃっちゃんちゃ~ん♪(ドラクエ風LvUP)、、、ども団長です。

本日11月21日にて、Lv.45になりました。
いやーまた歳をくっちゃったね(;´Д`)

正直この一年、何をやってたのかいまいちわかんなかったりします。
日々に流されるままに過ごしちゃったかなーみたいな。

とはいいつつも、実は少し生活の改善なんかし始めています。
ダイエット!と声高らかに宣言できるものではないですが、毎日少しずつのウォーキングと少々の筋トレ。
8月に体重計にのったら107キロもあったので、少々焦った次第ですな。

9月から始めたこの運動で、現在100キロを切るところまできました。
この調子で来年のLvUP時には、80キロ台が見えてるといいなぁ。

あとはまぁ・・・嫁探しですかね。
9割9分あきらめというか、めんどくさくなってる自分がいるので、このままソロ生活が続きそうな気配十分ですが(;´Д`)
ま、これもなるようになるさーで。
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーおー (りおん)
2014-11-22 01:19:18
がんばっとるね~!
団長ががんばってるならうちもやろうかなw

とかいいつつお菓子食べてストレス発散してる時点でうちのダイエットはまだまだ先になりそうです(ぁ


嫁かぁ~
いっそのことナンパでもして速攻でラブホ行って、一発やって出来ちゃった婚ねらったほうが・・・・(笑)

まぁそれはさておき気長にがんばっていこう~だね^^
返信する
(*_*; (Vise)
2014-11-22 16:57:15
ドッぷり はまっている間に更新されてる・・・

お誕生日おめでとう(^_^)v

若いうちはムチャできたけど
年々 自己の体のメンテナンスと改善が
必要になってくるから この調子で
ダイエットできるといいね

俺も 今 不摂生な生活になっているから
少し 気をつけないと・・・

団長 そろそろ こっち本腰入れてやらない?
12月に拡張コンテンツくるんだけど(+o+)
返信する
ありがたや、ありがたや♪ (うぃんぐ☆まん)
2014-11-22 22:12:11
>りおん
ま、極端なダイエット目的でやってるわけでもないので、今のところ続いてる感じ。
雪が降ったら中止だろうなー。
歩けるような状態じゃ無くなるしね。

真面目にレスすると、デキ婚だけは嫌なのよ。
もちろんきっかけの一つではあるんだけどねー。
ま、ながーい目で見ておくんなましw


>ビシ
やっぱり40歳過ぎた頃から、いろいろと無理はきかなくなってきてるね。
少しでも体が動けるうちに、無理の無い範囲で動かしとこーかとねー。

真面目にレスすると、Destinyは卒業しました。
つーか、前に言ったじゃんw
このゲーム、おらに合わないってさーw
なので復帰はないっす。申し訳ない(m´・ω・`)m
返信する
<(`^´)> (Vise)
2014-11-24 16:16:04
なんでや?

俺からしたらHeloのファイアファイトに
ご褒美つけたのが「Destiny」って感じ
なんだけど・・・残念(T_T)
返信する
んーーー (うぃんぐ☆まん)
2014-11-24 22:05:30
>ビシ
ゲームのどこに重きをおくかってところなんだけどね。

HALOは限られた武器とスキルで戦っていくゲーム。
Destinyはよりよい装備品を求めて戦っていくゲーム。
これだけでも十分な違いかと思う。
まぁ人によって捉え方はさまざまだろうけどねー。

良い・悪いじゃなくて、合う・合わないの差です。
ビシには合う、おらには合わない。ただそれだけの事だよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。