団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

チャレンジクリア!

2007年09月16日 10時14分40秒 | 団長冒険記(PSOBB)
なんとかいけました、、、ども団長です。感無量(´;ω;`)ウッ…

C9クリアしました。
C8、C9と武器に泣かされましたが、それでもなんとかクリアです。
クリアランクはA。まぁあとは時間を詰めていくしかないですね。
(@50分ちょい縮めないとならんのだよなぁ…)

始めてチャレをやったのは、もう何年前になるのか…。
(いやそれほどは経ってない)
レイマーでやりましたが、当時はただ皆について行くだけで、
正直やり遂げた感ってのは希薄だったような気がします。
それでもチャレは面白かったし、何より、通常冒険では味わうことの
出来ないパーティの連帯感というか、緊張感というか、そゆ部分での
楽しさってのはありました。

今回は、誰かについていくってのではなく、自分である程度先導する
ことによって、また違った面白さを発見したような気がします。

何にしても、チャレクリアはまだ第一ステップ。
Sランクを目指すってのもあるし、EP2チャレも待っています。

まだまだ面白いPSO。がんばるでぃ~。


※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレクリアおめでとう~ (Jill)
2007-09-17 02:46:44
自分もEP2の方はSランクとったこともありましたが、他の人の後ろをくっついて行くだけでした^^;
うちのチームでもチャレとか進めていけたらなぁ(その前にレベル30とかのキャラのレベルあげがw)
返信する
ありがとう~♪ (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-09-17 22:15:20
>ジルたん
参加するだけでも面白いチャレだけど、自分でやり遂げるとまた違った面白さがありますね。
タイムはキニシナイ方向でやってましたが、慣れてきたらSランク目指したいなー。
まだまだMAP見ながらじゃないと全然方向もわからんけどね(ぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。