団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

EP2チャレ始めました♪

2007年09月17日 22時25分07秒 | 団長冒険記(PSOBB)
ついに始めてしまいました、、、ども団長です。無謀です。

勢いにのってEP2チャレ始めました。
EP2チャレは、以前途中まで進めてたんですが、途中放置になってたんだよねぇ。
なんたってガルグリ苦手なので…(;´Д`)

すっかりMAPも何も覚えていない状況でしたが、MAP見ながらやりました。
ってか見ながらじゃないとさっぱりわかりません(´・ω・`)

アテナたん(ハニュ)、エトナたん(ヒューキャシ)、軍たん(レイキャスト)、そしておらはフォニュエ。

EP2C1始まって間もなくおらが憤死。ってか釣り鐘に引っかかって爆死でした。
始めてまもなくだったので、再チャレンジ。
2回目は、無事クリアすることができました。

いやー勢いってのは怖いねぇ。まさかクリアできるとは思ってませんでしたよ。
まぁどんな状態であれ、クリアはクリアです。よかったw

メンツが揃ったら、また引き続きやってみたいと思います。
にしてもEP2はキツイわ…。


※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (Jill)
2007-09-18 01:39:29
今日1-1でEP2C2をクリアしましたw
次はガル・グリフォン・・・

ハヌでダメージが0だったのでひたすら逃げ回っていた苦い記憶が・・・(しかしそのおかげでガルグリが好きになりましたが)
またメンツが足りない時は呼んで下さい~。
暇でしたら駆けつけます!
返信する
実は!? (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-09-18 21:58:38
>ジルたん
EP2C2クリアおめでとさん♪
いよいよガルグリですな…(・∀・)ニヤニヤ

おらの旦那はガルグリ攻略できずに止まったままです。
メイドは次がC2…。うーむ、厳しい(;´Д`)

お願いするかもです!そんときはよろしこ♪
返信する
忘れてた (Jill)
2007-09-26 03:09:48
ブログのほうで蒼翼のHPがリンクできなかったのでサイトリンク専用書庫作ってリンクしました!
一応相互リンク的扱いになりましたので、よろしくです
返信する
ありがとです (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-09-26 19:50:16
>ジルたん
了解でーす。
でも何でリンク出来ないんだろう…。疑問だわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。