団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

週刊VOCALOIDランキング #70

2009年02月04日 22時39分06秒 | ボーカロイド
今週のぼからんは凄いことに・・・ども団長です。

週刊VOCALOIDランキング #70


1月30日に発売されたCV03「巡音ルカ」祭り状態でした!
門番もメルトがかろうじてランキングしているだけだったし、なんつーかもう、言葉が見つかりません(;´Д`)

ま、来週・再来週あたりには落ち着いてると思うけどねw

***************************
コアリズム体験記④

4日目です。慣れてきました。
部屋がもっと広ければちゃんとダンスできるんじゃね??
(いやダンスと違うからコアリズムはw)
基本プログラムの40分という長さが、それほど苦じゃなくなってきたなー。

体重89.8㎏ ウエスト104㎝ 体脂肪率26.5%
(昨日と変わらず~。早くも停滞期!?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jill)
2009-02-05 03:12:02
毎日同じもの同じ量で食べてれば差がよくわかると思うけど、まぁそこまで頑張らなくてもww週単位で減ってるか見て、徐々に減っていればOKだね!!
返信する
がんばっちゃうのさ! (うぃんぐ☆まん(団長))
2009-02-05 22:22:27
>ジルたん
「7日間チャレンジ」と銘打っているこのDVD。
それにあわせてレポートしてみました♪
このまま継続するとして、来週からは週一くらいの報告で済ませようと・・・。
(楽しようとしてるわけじゃないんだからね!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。