団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

トイレ模様

2009年02月05日 22時46分11秒 | ペット
いつもこんな感じです、、、ども団長です。

ぶんたは身体が大きいので、屋根付きトイレの中だと窮屈なのか、いつもこういう格好でトイレしますw
隣には屋根無しトイレがあるのですが、3匹ともあまり屋根無しは好まないんだよなぁ~何故だろう。

***************************
コアリズム体験記⑤

今日で基本プログラムは終了です。
明日からは上級プログラムに移行~。
果たしてどんな感じなのかなー。楽しみ♪

5日目を終わって・・・

体重90.2㎏ ウエスト104㎝ 体脂肪率25.5%
(体脂肪率が順調に下がっています。まずまず順調なのかな?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jill)
2009-02-06 10:03:24
うちの子たちのトイレも同じような有様・・・

砂がっ!!砂ガァアアアああ!!

それにしてももう体脂肪率が25%かー
良い感じですねぇ~
返信する
にょほほ♪ (うぃんぐ☆まん(団長))
2009-02-06 23:01:43
>ジルたん
ほんと砂がねぇ(;´Д`)
今は紙製の砂を使ってるんだけど、以前は炭砂ってやつを使ってました。
消臭効果はかなりあるんだけど、粉が散らかってしょうがなかったなぁ。

こんなに落ちるモンなのか?と思いつつ、下がってる数値がでると嬉しいですねーw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。