団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 21日目

2006年08月01日 07時52分15秒 | 団長冒険記(PSOBB)
今日で7月も最後~~、、、ども団長です。

レアモン2倍&レア率5倍最後の日です。まぁ正確にはメンテまでなのですが、仕事しているとそこまで出来ないんでねぇ、、、ラスト日がんばりました。

運良くトリポリが出ればいいや~くらいな気分で、VHEP4MAを周回。
リジェネBPやらHマインドなどなど、何度かテロップを流しました。だけど、やっぱりトリポリは出なかったですねぇ。まぁ運もあるし、こればっかりは・・・という思いです。

メンテ後は、通常ドロップ率に戻るので再び撃破数稼ぎの日々が始まります。
この期間で、チムランクも少々落ちたのでなんとか↑を目指してがんばりますよぅ~。

あ、そぅそぅ、だぁくLv179到達です。ご報告までw


団長撃破数 69189
蒼翼戦騎団 84位(8:00現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。