団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 22日目

2006年08月02日 07時33分05秒 | 団長冒険記(PSOBB)
祭の後は、、、ども団長です。

5倍祭も終わり、今日から通常のMAに戻りました。
案の定、5倍の反動というかなんというか、部屋数が激減。しかもMAを回っている部屋もかな~り少なくなっていますね。

以前にも同様な○倍設定祭りとかありましたが、終了後は必ずといっていいほど反動がきます。盛り上がれば盛り上がるほどに、その反動も大きくなりますね。

そんな中、夜遅くに1億2500万討伐達成です。MA撃破数を稼いでいるPSOユーザーのみんな、本当にありがとう&ご苦労様です!
報酬は「経験値2倍」。をー来ましたねぇw
キャラ育てをしている人には、もっとも嬉しい経験値2倍。これを機に、低Lvキャラを育てるのもいいかもしれませんね。

まだまだ続くMA4。いろんなものに惑わされず、当初描いた目的に向かってこつこつがんばっていきたいと思います!

団長撃破数 70725
蒼翼戦騎団 86位(7:30現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。