団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 20日目

2006年07月31日 07時59分34秒 | 団長冒険記(PSOBB)
そろそろMA4も折り返し、、、ども団長です。

日曜日ということもあり、昼頃にオン。
5倍期間最後の日曜ですので、はりきって発掘作業、、、といいたかったのですが、なぜか眠さのピーク。昼飯を食った直後ということもあり、無難な潜りを繰り返して夕方に一旦落ち、、、だめじゃん(;´Д`)

ちょっと仮眠のつもりが、思いっきり爆睡!7時過ぎまで寝ていましたぉ。
夕飯後、あわててオン。それから発掘作業、、、となるはずが、keiたんのお手伝いでクリ探し。しかし、探すと出ないのがPSOクオリティ。掃討3を3~4週したけど、結局でたクリは2つ。5倍なのにねぇ、、、_| ̄|○

レコたん、ビシたんも揃ったところで、4人でEP1MA、チムクエ、EP4MAへと。
昨日に引き続き、近藤探しの旅でしたが、今回はちゃんときてくれました>近藤
イヤでもテンションが上がります!V502こいやーーーーと思ったけど、やはりそこはPSO(近藤?)クオリティ。あっさりとかわされましたね、、、_| ̄|○

まぁでも、みんなと潜るのはそれだけで楽しいです。5倍期間もいよいよあと1日。まだまだがんばりましょい!!

あ、そぅそぅ、だぁくLv178到達です。ご報告までw

団長撃破数 67269
蒼翼戦騎団 84位(8:00現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。