団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PSO2】プレミアムパッケージ

2012年09月14日 22時16分06秒 | ゲームえとせとら

これでPSシリーズのクライアントは何本目?、、、ども団長です。

PSO2プレミアムパッケージ、注文品が今日届きました。

やはりAmazon・・・1日遅れはデフォですねw

先日の大型アップデートで追加になった職業に使える武器や、プレミアム30日券などなど、豪華(?)なデータ+インストールDVDが入っています。
(大型アップデートの内容も含んでいるのかな?じゃないとアップデートに時間かかって大変だけどね・・・)

とりあえず、今すぐ使えそうなのは「プレミアム30日券」と「FUN1000チケット」くらいでしょうか。
あとは、今後に備えて取っておく感じかなー。
(プレミアムも今使うかどうか微妙だけどw)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。