団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PSO2】マイルーム設置

2012年08月27日 22時28分50秒 | 団長冒険記(PSO2)

課金なんてしてないんだからね!、、、ども団長です。

以前FUNスクラッチで「マイルーム3日券」が当たってました。
倉庫整理もかねて、マイルームを設置~♪
リモデル券もあったので、部屋も大きく増設もしてみました。

最初の部屋

ダーツを置いてみました。

隣の部屋その①

お客さん用?にベッドを2つ置いてみました。

隣の部屋その②

なんとなくコレクション部屋っぽくしてみました。

その他ベランダには観葉植物系を並べたりしてみました。
だいぶ倉庫が空きましたよぉ♪

これから先課金するかどうか微妙だったりしますが、また利用券が当たったらいろいろいじってみたいな♪

P.S.
朝覗いてみたら何か置かれてる!?


(C)SEGA2012 / PHANTASY STAR ONLINE2
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
『PHANTASY STAR ONLINE2』公式サイト http://pso2.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。