団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PSO2】Lv.60到達(Fo/Te)

2014年06月09日 20時05分03秒 | 団長冒険記(PSO2)

【龍5】冴島大河はマタギ生活を終え街へとくりだしましたとさ、、、ども団長です。

最近割と真面目にPSO2やってます。

フォースとテクターがめでたくLv.60到達しましたよ。

最近はもっぱらFo/Teばっかりやってます。
ソロでクライアントオーダーとマターボード周回がメインですね。
あとたまに緊急クエストに参加しています。
Lvがあがったのは、緊急に寄生してるせいだねー。

ここまできても、まだまだひ弱です。
難易度VHはそれなりにいけるようになったけど、SHは厳しいなー。
ヒット&大きくアウェイで、ヘタレ戦闘ばっかりやってます。
もっと真剣にやらないと上達しないのかもね。

ま、のんびりと。 


(C)SEGA2012-2014 / PHANTASY STAR ONLINE2
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
『PHANTASY STAR ONLINE2』公式サイト http://pso2.jp 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jill)
2014-07-03 17:04:22
お久しぶりですー。覚えてますかねぇ(´・ω・`)
VHとSHは敵のモーション高速化とか侵食核の違いから難易度が段違いですからね・・・。結構HP面も気にしないとFoは最初きついですよねー

シップ違って一緒に遊べないPSOやPSU時代のフレが多くてどうしようかと思ってたけど、ニコニコ動画でコミュニティ作ってなんかしようと思うので、良かったら遊びに来てくださいー(主にGC版PSOとかPSO2とかの生放送したいと思ってます)http://com.nicovideo.jp/community/co2436261
返信する
お久し~☆ (うぃんぐ☆まん)
2014-07-03 21:18:54
>Jillたん
もちろん覚えてますって!
ちょいちょいブログも覗かせてもらってますよ。
すっかり艦これっぽいぢゃないですかw

本職Raはすっかり影を潜めてしまって、もっぱら遠くからテク三昧な毎日です。
そのうち本職も復活と!・・・なればいいなぁw

コミュあとで訪問してみまっせー。
ほいではまたね~( ´Д`)ノ
返信する
何だよ・・・ (VIse)
2014-07-05 21:54:59
今回のブログに関係なくてすまんけどさ・・・

変なの見つけちゃったよ(*_*;
BungieのDESTINYっなんだよ(+o+)

やばそうじゃん コレ<(`^´)>

釣りに集中できなくなったら どうすんのよ(-_-;)
返信する
面白そうだよねー (うぃんぐ☆まん)
2014-07-06 08:37:22
>ビシ
お~ついに見つけちゃったか。
PS4用だけど面白そうだよね。
こりゃーもうPS4も買っちゃうしかねーか?w

ちなみにTitanfallてのも面白そう。
生身の体とロボットみたいのに乗り込んで戦うんだよね。
オンライン専用だけど割と評価高いよ-。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。