団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

さやかさん、入団です。

2006年12月18日 01時27分53秒 | 入団・退団
あいかわらずキングストライカーは出ません、、、ども団長です。

久々にPSOの方に入団者が出ましたw
以前から知り合いだったkenjiたんの2垢(の方かな?)さやかたんが入団です。

入団の経緯は…確か…酔って○▽■×※□とか。

ま、そんなこんなで久々の入団者となりました。これからもヨロシクです!

で、今日はめずらしく4人揃ったので明日クエへと。
難易度は…ハード??だったかな?忘れた(ぁ
EP2のクエはほとんどやらないので、こういった機会でもないと行くことはないです。だから、人数揃った時が楽しいですねぇ。

なぜだかヒルデブルーなんかも出たりして、楽しく潜ることができました。
ランクがSSだったのにはビックリ。まぁハード(?)だったしね。

最近はなかなかチムチャも使うことなかったのですが、kenjiたんは結構頻繁にインしているので、少しはチムチャも盛り上がりそうです。
(ほとんど載せられない様なことを話しているのはナイショ)

MimyたんもPSOに復帰してくれたし、ちょっとずつ賑わってきてる(?)感じのあるPSO。
まだまだがんばりますよ!!


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝落ちしたはずなのに! (keisuke)
2006-12-18 04:17:54
うひひひひひひひひwなぜかこの時間に起床!!まだまだ眠いのは内緒~wうへへへへへへww
この時期にチムインが増えていいことだ!!kenjiさんもいい人だし~シャレ?にも答えてくれるし!!
んむんむこれからも仲良くしていきたいね~w
そしていつかタベテヤル。。。。(・∀・)ニヤニヤ
返信する
(;´Д`) (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-12-18 21:11:18
>keisukeたん
やっぱあのまま寝てたのか…。
そしてまた㌧でもない時間に起床なのね^^;
過疎の進んでいる中でも、頻繁にインしてくれるkenjiたんは貴重な仲間です。
仲良くしていこうじぇ!
(食って腹壊さないようにな…(・∀・)ニヤニヤ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。