団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

久々のEP4レアモン&赤箱

2006年12月14日 00時50分13秒 | 団長冒険記(PSOBB)
日に日に風邪の症状が悪化…咳止め無しではいられません、、、ども団長です。

といいつつ、ゲームはしっかりやってますが(ぁ
これじゃあ治るもんも治らないねぇ…。どうしよw

久々にPSOネタを~。

EP4ソロクエ(名前忘れた)を冒険してみることに。ハンターズを倒して武器を奪い取るクエですが、キングストライカーが落ちないかなぁと思ってまわってみました。

…こういう時に限って、レアモンとか出ちゃうんだよね。ホント。
桃のULTでメリッサ・エー・エー登場!しっかり赤箱落としてくれました。
箱の中身は「カンギールクローク」。バータ系のダメージが1.1倍になるらしいです。しかもスロット4つついてました(;´Д`)

狙いはそれじゃないんだよなぁ…。ホント…ついてないったら…。

まだまだ団長のキングストライカー探しは続きます。
(前は結構出たんだけどねぇ…。どこに行っちゃったんだろう…)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。