団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

あおわたメンバーに連れられて~w

2005年12月22日 23時57分40秒 | 団長冒険記(PSOBB)
今日は、ちょっと遅めのオン。

いつものように6-5-1を通って、ホームロビーにいくのですが、この日は出る位置がいつもと違ってました。

「ん?人多いのかな??」

と思っていたら、なんとそこにGM「オメガ」がいましたよ^^

会話の途中だったらしく、割り込むのもなんなので、そのまま通り過ぎてきちゃったけど、SSぐらい撮ればよかったなぁ~と後悔^^;

その後、EP4(VH)を素潜りしていたところ、あおわたのセレナさんから「MAノーマルやりませんかー」のお誘い。
お誘いに乗って、あおわたさんとこにお邪魔しました。

セレナさん、四葉さん、SAM:+さんとともにMAへと。
道のわからないところは、教えてもらいながら、すんごい速さでクリアしちゃいました。
あおわたさんとこでは、10分少々くらいでクリアするらしく、その速さたるや驚きですよ。チャットしながらでも13分くらいでクリアしちゃうんですから。
そりゃランキング1位になっちゃったりするわけですねぇ。
しかも倒したエネミー567匹。どんな数ですか^^;おらみたことねぇ数ですわw

MAはほとんどやってない、おら&蒼翼戦騎団(たぶん)。
んまいこと、キリ番にひっかからないかな~とか思ってしまいました^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。