団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

2回目テロップがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

2005年12月25日 18時14分02秒 | 団長冒険記(PSOBB)
クリスマス・イヴですよ!奥さん(ぇ

2倍期間ということもあり、はりきってMAやることに。

ソロVHでチマチマ歩いていると、いつものドルフォンがなんか違う・・・。
( ゜д゜)ハッ!
これってドルフォン・エクレール!?うひょーwレアモンきたこれw
いそいそと倒してみると・・・アイテムは普通。
ん?こいつレアアイテムださなかったっけ?

いそいで攻略本を開いてみると・・・黄色VHでドルフォン・エクレールのアイテム・・・記述なし^^;
せっかくのレアモンだったのにぃ~。ちと残念_| ̄|○

気を取り直してどんどん進んでいくと、遠くにナニやら違う鳥が・・・。
( ゜д゜)ハッ!
これってパズズ!?うひょーwレアモンまたきたこれw
遠くから倒してみると・・・ん?アレは・・・?
と、思ってたらテロップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

「蒼翼戦騎団長にセレクトクロークがドロップしました」

テロップと同時にメール&チムチャの嵐w
しかもこっちは敵にかこまれて、返事どころじゃない^^;
周りの敵をかたずけて、返信しましたよ~。

今回のMA、回数はそれほどまわってないのに、2度もテロップとは、なかなかいい感じじゃないっすかーw
んし、MA頑張るか(今から?

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。