団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

コアリズム2週間経過

2009年02月15日 22時59分03秒 | リアルネタ
毎日ダンシングぅぅ~、、、ども団長です。

ちゃんと継続してやってますよコアリズム。
腰の回転が結構スムーズになってきたかなぁ~w

で、気になる途中経過。

体重89.0㎏ ウエスト104㎝ 体脂肪率26.0%

サウナスーツ着込んでやってる割には、それほど数値の変化はありませんね。
でもまぁ、大量の汗を見るとやってる感があってそれなりに充実してます。

これからも継続してやっていきます~w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ! (リオン)
2009-02-15 23:59:27
体重が減ってるー!!
いい感じやね~♪

うちは全然(ぁ
毎日コアリズムやってる割には・・・・・ww
うちもサウナスーツ着込むかなw

竹原真二がプロデュースしたやつがあるんでそれを着込むかにゃぁ~
コアリズムするのはいいけど最近ふくらはぎがwwwwwwwwwww

そっそれでも頑張ってやるけどね!w
・・・頑張ってね。。。。www
返信する
も! (うぃんぐ☆まん(団長))
2009-02-16 00:36:53
>リオンたん
まーちょびっと減ったかな~って感じ。
竹原のやつってすげー高いやつじゃんw
そんなサウナスーツでコアリズムやったら、一日で干からびちゃうんじゃね?w
ダイエットはゆっくりが基本です。
無理はいけんよ無理はw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。