団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

復帰ですわw

2006年01月22日 01時49分19秒 | 団長冒険記(PSOBB)
知り合いのPCのセットアップを終了後、いよいよとばかりに自分のPCも再セットアップ敢行!!

250GBのHDDを購入したのと、PC自体が重くなってきていたため、何日かPSO不在として、ちまちま再セットアップやってましたよー。

にしても、何でこんなにファイル多くなってるのかーってな感じですが、新HDDにOS入れてアプリインストール&旧HDDからファイル移動ってな感じだったので、それほど苦もなくいきましたねぇ。

3日ほど費やして、どうにか再セットアップ終了~。
細かい調整はまだ残ってますが、まぁそれはおいおい・・・。

遅い時間だったのですが、PSOにオンしてみましたw

ん~やっぱPSOは楽しいっすわ。
軽く潜って、アイテム整理&2垢のキャラ調整などなどやりましたが、まだまだ飽きはきそうにありませんぜw

明日からは、また普通にオンできるかと思いますぇー。

のーんびり、まったりと、やっていきましょかー。
(そろそろチム員募集すっかなぁー)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。