団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

新・掃討作戦第四号制覇!!

2006年01月23日 21時40分43秒 | 団長冒険記(PSOBB)
以前失敗してた新掃討作戦4にリベンジするべく、ビシたん、Kainつぁん、軍たんとともに行ってきました。

4連チェインを決めたのち、いざ掃討4へと!!

かなりいい感じで進んでいったのですが、途中で間に合うか間に合わないかドキドキする時間経過となり、それでも4人は必死に最後を目指したのでした。
んでもって、ラストのラッシュに突入したときは、残り1分少々・・・。それでもあきらめないのが、この4人ですわw(ふふwかっこいいのw

ひたすらやってくる敵をなぎ倒して、最後の敵を倒したのがラスト22秒。
なんとかクリアできましたよ!!

報酬は「七支刀」。
今までもらった中では、まだ使える方なのかなぁ。。。って感じですがw

これでなんとか掃討クエ1~4を制覇できました。
あとは、この間配信されたばかりの掃討5を残すばかりです。
どうやらものすごくキツいらしいのですが(実際キツかったし)これもなんとかクリアしたいのぅー。

PSOでは、明日から「経験値2倍設定祭り」だそうで、全クエストで貰える経験値が2倍になるとのこと。
これはもぅやるしかありませんなw


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙ですた! (Kain)
2006-01-24 01:08:08
じ、実は新掃討クエはクリアしたのは七支刀がもらえるあのクエだけです^^;

2倍期間中でもよければ誘ってw 多分レベル上げに飽きてると思われ(汗。。
返信する
な、なんですとぅ!? (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-01-24 21:25:13
>Kainたん

おーそかそか、なら1~3まで一気にやるか(マテ

経験値も稼げるし、なによりみんなでやると楽しいしねーw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。