団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

500円玉貯金 Season2

2017年12月04日 20時38分03秒 | リアルネタ

再びっ!!、、、ども団長です。

4月に500円玉貯金50万円達成をしてから、はや半年ちょい。

見事10万円分貯まりました!

割と早かった気もしますが、達成は気分がいいですねー。
今日は病院の日だったので、ついでに銀行へ入金してきました。
この量だと手数料がかからないので、安心ですね♪

そしてまた500円玉貯金を続けています。
順調にいけば来年初夏あたりには10万円達成かも?w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーーーーーーーーー・x・ (リオン)
2017-12-05 01:26:51
おひさしゅう〜!
久々に覗いてみたら何やら体調を崩していたようで。。。。

体の衰えは恐ろしいのぅ。。。。。
お互い気をつけたいものだね


500円貯金はうちへのクリスマスプレゼント?(笑)
楽しみだな(ぇ

l padでの文字入力が慣れなくてグダグダになってしまったが
そこはスルーしてくだしい(笑)
( -_-) (うぃんぐ☆まん)
2017-12-05 19:54:34
>りおん
ひっさしぶりだねー。元気にやってた?

もうね、老化現象に歯止めがかからないのよ(;´Д`)
一年ごとにどんどん老化していくわー。
あとは天に召されるのを待つだけだわな。

季節はもうクリスマスだねぇ。
ほんっと、プレゼントをあげる相手もいないまま過ごしてるわよ。
このまま天にめ(ry

IPad俺も買ったよ!中古だけど!!
ゲオの中古セールで衝動買いしちゃったんだよねー。
でも・・・全然使ってない!!
宝の持ち腐れ的な感じになっておりますよ(;´Д`)

来年はお互いにいい年になるといいねー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。