団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

Lv.48

2017年11月23日 21時59分18秒 | リアルネタ

一年経ちました、、、ども団長です。

11月21日、無事に誕生日を迎えました。Lv.48です。
Lv.はどんどん上がっていくのですが、いろんな部分が結構下降気味ですこの頃w

今年に入ってから、あちこち原因不明な痛みが出てきてますし、この前は人生2度目のぎっくり腰にもなりました。
まさか間を置かずに来るとはねぇ・・・。

健康診断的には目立って異常な数値は出ていないのが幸いなのですが、だったらこの身体の不調は何?って感じですよ。
老化・・・年をとるってことは、きっとこういうことなんだねぇ。

ぎっくり腰だったおかげで、自分の誕生日祝いはすっかり忘れてましたw
お祝いの食事も自分プレゼントも何も無かったよーーー。

さて・・・来年の誕生日は一体どうなってるでしょうかね?
なんとか無事に迎えたいもんですなぁ~w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。