団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

インフルエンザ予防接種

2022年11月29日 23時17分02秒 | リアルネタ

やってきました、、、ども団長です。

昨日、毎月恒例のコレステロール改善薬をもらいに病院に行った際、インフルエンザ予防接種を受けてきました。
かかりつけの病院でこの時期毎年やってるので、まぁ何も変わらない事ではあったんですがね。

去年やおととしのようにインフルエンザがそれほど流行らなければいいとは思います。
・・・が、たぶん今年はインフルエンザも大流行しそうな予感。
予防接種は大事!(でもコロナ予防接種は一度も受けていませんが・・・)

あとは普段の体調管理と基本的な予防策はいつも通りやることが結構大事ですよね。
R-1も飲んでるし!w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。