団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【XboxOne】Bloodstained: Ritual of the Nightクリア♪

2022年11月30日 23時17分01秒 | ゲームえとせとら

堪能しました、、、ども団長です。

この前から遊んでいた「Bloodstained: Ritual of the Night」を無事クリアしました。
あまりにもハマってしまって、気づいたら50時間オーバー遊んでましたw

最近ではめずらしくフル実績解除しました!
実績解除自体はそれほど難しいものは無かったのですが、取り忘れたシークレット実績解除のため2週目までやりました。
それでも飽きることはなく遊び倒しましたね!(強くてニューゲーム的なモードがあったので楽だったのは否めない)

明日からもう12月。
今年中にあと1~2本くらいは積みゲー消化したいですね(;゚ロ゚)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。