団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

遅ればせながら、あけおめです~

2006年01月05日 21時10分14秒 | 団長冒険記(PSOBB)
あけましておめでとうございます!(ぇー今頃~w

正月休みもあっという間に終わり、昨日から5倍期間に突入したMAに、今頃おおハマリになっている、どうも団長です。

今年はPSUも発売となりますが、団長はPSOでがんばっていきますよ~w

それでは、今年もよろしくお願いいたします!!


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白陽)
2006-01-06 07:45:27
新年明けましたておめでとー(遅

PSO山百合会の白陽ですが!

ついにMA3ドロップ5倍になりましたねーw

私も張り切ってなんとかV101をゲットしたところですが・・

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!
返信する
あけおめ~w (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-01-06 20:27:43
>白陽たん

あけおめです~w

5倍期間突入で、(今から)がぜん張り切っている団長ですが、レアでませんのー。

MA終了まであと何日もないですが、なんとかがんばってV101掘りたいなーと思ってますw

そんなこんなで今年もよろしくね~w
返信する
[゜Д゜]つあけおめ (真,山[゜Д゜])
2006-01-07 18:01:32
最近INしてないけど調子はいかがざんす?

塾長は日頃の行いが良いからV101出るさきっとw
返信する
でねーw (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-01-07 23:25:36
>軍たん

MAも残りわずかですが、V101出る気配は微塵もありませんな・・・。

まぁソロ&パーティで楽しくまわれてるからいいのですが、他のとこのテロップみるとなー。あっちには出てるんだよ・・・。何故にこっちに出ない・・・。

ぼやく団長でしたb

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。