団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【Xbox360】ソフト整理中・・・

2018年02月04日 22時57分13秒 | ゲームえとせとら

うわー結構あるわー(棒読み)、、、ども団長です。

たまったゲームを整理してみようのコーナー。

Xbox360のソフトです。

ざっくばらんに100均のケースに入れていたのですが、ごっちゃごちゃになってきたので、ケース毎に分類してみることに。
テーブルの上に広げてみたら・・・165本もあったよ!!

新品で購入したものばかりではないので、使った金額を出すのは難しいですが、それでも結構使ってるんだなぁと実感。
実はここにないもので、海外版のXbox360ソフトが10本くらいあります。(もち海外版本体も所持)
あとはダウンロード版だけのソフトもあるので、ひょっとするとトータル200本超えしてる気がします・・・怖っ(;´Д`)

PS1やPS2のソフトも結構ありますが、たぶんここまでの本数は持ってないなぁ。
どんだけXbox360Loveなんだよ!とw

あとは地道にプレイするだけだなー。がんばろっ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。