団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ダークさんのアイテムを整理ちぅ

2005年12月03日 02時16分38秒 | 団長冒険記(PSOBB)
引退したダークさんから預かったアイテムを整理するため、急遽2垢を取りました。

課金自体はまだしてないので、初心者マーク付きなのですが、これって15日間なんだよねぇ・・・。それまでにアイテム整理をしないといけないです。

ほぼ2キャラ分の倉庫を満杯にするくらいのアイテムがありまして、本日は1キャラ分のアイテムを整理しました。

所要時間ほぼ2時間・・・。

所持リストをエクセルに打ち込むだけでしたが、1PCで窓切り替えながらリスト作るのは非常にめんどい作業でした^^;
まぁそれだけアイテムが豊富にあるってことなんですがねぇ。

にしても、よくこんなに集めたなぁ。やっぱすげぇやダークさん・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。