ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日のサイパンの風結果&明日はレース!

2008年11月07日 22時56分13秒 | サイパン
今日のサイパンの風は昨日に比べれば弱めでありましたが一日を通して7点台の前後いい風が吹きました。
特にお昼前後と夕方に強めに吹き6点台でも十分走る風まで上がりましたよ。
しかし今回は良く吹きます。
サイパン来てから吹きっぱなしです。
おかげで明日からレース本番なんですがちょっと疲れています。
気合いで頑張らないとです。

そして昨日 今日と選手が続々サイパンに集まって来ていてかなり賑やかになってきました。
また 今回は大きなボードやセイルを持って来ている人が多くなってきていて簡単には勝てない雰囲気ですね。
でも全力で頑張るだけですね。

そして気になるレース中の風ですが今回のレースはいい風吹きそうな感じですね。
最低でも今日と同じくらいでプレーニングコンデションとなりそうです。






今日のサイパンは天気も良く夕日も綺麗でした。
そしてウインドバカは明日に備えて午前中3時間の練習の後はリゾートを味わいました。
何回来てもサイパンはいいですね。




シーウインドマリンのレンタルも新品がたくさん入荷していて最高ですね。
今回のレース参加の方でレンタルの方は得した気分だと思います。



何を見ているかといいますと!





小野さんのダックジャイブです!
決まってますよ!




たろうさんも最高の走りしていましたね。




ウインドは久しぶりといった感じの毛○さんですがいい走りしていました。




J 95も登場です。
今回は7.8㎡を持ってきたようです。
うーん手ごわいぞ!




明日のレースのゼッケンが決まりました。
年齢に合わせて46番です。




今晩はマスタークラスの方達と中華を食べてきました。
最高年齢73歳の黒○さんを筆頭に60歳オーバーのメンバーです。
しかし皆さんお元気です。
酒も飲むし飯もたくさん食べます。
凄すぎです!!!





食事の後は日課のマッサージで体をほぐして明日に備えています。
ここは腕が良く健全なお店で女性のお客さんが多いですね。
お店の雰囲気もアジアンチックでいいですよ。

霞(かすみ)というお店です。

ママが良い人で空港まで迎えに来てくれます。
帰りも送ってくれるとの事でありがたいです。



もうサイパンは1時です。
早く寝ないとです。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のサイパンの風結果&今... | トップ | 今日のサイパンレースの中間... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入荷しました。 (ルキナパパ)
2008-11-08 17:28:39
ご無沙汰しています。 帰国はいつですか?
返信する
入荷しました。 (ルキナパパ)
2008-11-08 17:28:40
ご無沙汰しています。 帰国はいつですか?
返信する
Unknown (J69)
2008-11-08 20:24:27
12日です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイパン」カテゴリの最新記事