ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

サイパン11日目朝 今日も吹く予報です。

2018年01月17日 06時00分48秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今朝も気象は5時半



日本時間では4時半かな。

自然と目が覚めます。

外は



まだ真っ暗です。

現在6時半ですがまだ薄暗く街の街灯はついてます。


今朝も朝食はフルーツと青汁の粉、フルグラに蜂蜜にヨーグルトをいれた物。

最近これだけです。

お腹に食べ物入れすぎると体が重たくなって調子悪くのなるのでこれくらいが調子いいですね。

今日の潮見表




風は



まだ東の風5m。

予報は



良いので9時過ぎからまた上がって来ると思います。


因みに今朝の予報だとこの先も当分吹きっぱなしですかね。

今回サイパン来てから11日目ですが1日だけ怪しい日がありましたがその他はほぼ毎日吹いてます。

サイパンの凄い所は吹き出すと風が続く所でしょうか?

多少のアップダウンはありますがプレーニング出来ない日がここ数年はほとんど無い気がします。


ただ今シーズンは昨年と違って1月は東よりの日が多いかな。

東の場合は突端でサイドの風になるので全然問題無いのと逆にマニャガハ沖に行きやいのでウインドバカ的には
最近好きです。

さて今日も軟骨や指先が心配ですがしっかり乗り倒す予定です。

やっと表も明るくなって来て今日も晴れそうです。

因みに東の風の時の方が天気が良い気がします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン10日目風結果 今日... | トップ | サイパン11日目の風結果 今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事