ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

本日日本時間深夜アメリカ大統領選挙決選 歴史的な結果を見る事が出来るか?週明け雪山行き決定

2021年01月06日 11時18分04秒 | 社会・経済
今朝は冬晴とは行かない感じの天気でやや風が強くなって来てます。
天気図通り冬型が強まって来てる証です。

グルの予想も明日は爆風。



しかし千葉の冬はこんなに風が吹かない日が多かったかな?

冬型が決まった時だけ強めに吹いてあとは穏やかな日が多いです。

まぁ南国に行かれない今シーズンとしてはありがたいですが真冬でもウインドサーフィンしたい方にはちょっと
困った冬かもです。

逆に雪山はいいかもです。

因みに来週11日からの2泊3日の雪山入りですが長女休みをとれるとの事なので雪山行く事になりました。

明日から週末まで新雪がたっぷり積もって週明けから冬型緩む予定なのでいいコンディションで楽しめる事に期待します。

さていよいよ本日の日本時間の深夜になりますがアメリカ大統領選挙の決選がはじまります。

ドキドキハラハラしながら結果を待ちたいと思っています。

その前にジョージや州の選挙が昨晩行われたようですがその応援に駆け付けたバイデンの演説には数百人しか集まらなったようです。

大手メディアは演説の人が集まってる様子を報道してる所は一切なかったようですがツイッターで動画を出してる方の内容からすると駐車場ガラガラ。




バイデンのユチューブの生配信でも2000人しか見に来てないと及川チャンネルで言ってました。



逆にトランプの集会はすでに4.5万人以上集まっていて配信では数千万人みているとの事。





不思議なのは今回の大統領選挙で史上初の投票を集めたと言われてえいるのにこの人気の無さが不思議でならない。

そして明日のキーマンペンス副大統領のコメント。
裏切者と言われていたりすでに司法取引が終わっているとと色んな情報がありますが今は下記の通り言ってます。

コメントからすると大きな期待が持てますね。



そしてトランプもこう言ってます。




今晩完全決着がつくかどうかわかりませんが希望は今晩決着してトランプ続投です(^^)/

ただ下記のニュースがありバイデン有利なのかと思ってしまったのですが闇のくまさんが見事に逆説を伝えてくれて納得と安心かな。
要はすでに中共とも話がついていて譲歩したという事。

正直ウインドバカ的には譲歩はしてほしくはないんですがトランプは基本もめ事嫌いなのでありかなと。

まぁ中国全部が悪いわけではないし平和的な解決が出来るならそれが一番だと思います。

ただ中共はそんなにお人よしではない気もする。

今後大きな脅威にならなければ良いと願います。

NY証取、中国通信大手3社の上場廃止手続きを停止  取引の継続へ

【運命の1月6日。あの男がバイデンを裏切る。】遂にアメリカ大統領選挙に決着が着く。あの男がDSのユダとなりトランプ陣営に寝返る。延期は無い。間違いなく6日にトランプの勝利が宣言される。


さて今晩は寝れないかもです(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月が綺麗 雪山 パルコール... | トップ | やはり買ってしまったニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事