ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

本栖湖ウイングフォイル強化合宿&スクール52日目の朝  やはり台風13号が イベルメクチンがあればワクチンは要らない パンデミック条約が日本の危機 統治下

2023年09月05日 08時18分06秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝はまだどんよりですがこれか晴れて暑くなって来る予報です。

そして朝から南西サイドの風がまだ弱めですが入ってます。

今日はいい風吹きそうですね。





夜の本栖湖





岡ちゃんも昨晩到着


今朝トイレに向かう時に道路に大きめの木が落ちてました。



少し雨が降ると毎回こういった光景目にします。

もう少し大きな木が落ちて来たら道路ふさがれます。

そして本栖湖キャンプ場昨日空いているなと思いましたが自衛隊が訓練の為に野営してますね。

テントはかなりしっかりしたものです。

後綺麗に設営されていますが普通にキャンパーがキャンプしてるようにも見えます。

キャンプあまりした事なく自衛隊に入った方はある意味楽しいのかな?








親父が自衛官だったのでウインドバカが子供頃は自衛隊良く連れて行ってもらったの自衛隊のこういった車両は懐かしい感じがします。
戦車の操縦席にも座った事がありますので自衛隊には親近感が凄くあります。

さて昨日は雨の予報でしたが日中はほとんど降らずでしたが風は吹かなったかな多分。

というのも昨日は午前中から甲府に届いたウイング関連の荷物取りに行ったり売れた物発送で郵便局に行って床屋に行ってウイング修理する為の部材を買いにホームセンターにも行っていた為吹いたかどうかわからいんです。

雰囲気からして多分吹かなかったですね。




郵便局の前を川が流れていてせせらぎが何とも心地良い感じでした。
昔し親に連れられて道志川での良くキャンプしたの川でのキャンプも意外と好きなんですが川ではウインドもウイングも出来ないので最近はしてないですが好きですね。
あとこういった流れのある川の近くでキャンプするなら間違いなく水力発電あると良いですね。
水力の良い所は24時間発電しっぱなしになるのでゴミさえ入らないようにしておけば理想の発電だと思います。
日本は水力発電に力入れると良いのではないでしょうかね。





因みに昨日午前中のドン曇りでしたが



新しくしたソーラーパネルだから性能良くてなんと30W以上発電してました。



まぁ晴れて一番効率の良い時間だと140Wちょっと発電してるのでそれと比べると少ないですけど。

やはり新しい物は発電効率良いみたいです。

そしてやはり台風13号できますね。

進路が太平洋沿岸を進むのでこれで秋に突入です。



そして明日明後日とこの台風の影響と秋雨前線が南下して来るので雨が降りやすくなりますね。

ただ今日と明日は秋雨前線に吹き込む南風が入るので風は吹きそうです。



明日は秋雨前線の位置次第かなって感じです。

今日はママが6時20分時点で談合坂あたりまで来てるのであと1時間半程で本栖湖到着かな。

明日から天気が心配ですがあまり降らない事に期待です。

という事で今日から数日ママが来るので昨日キャンピングカー大掃除して後ろにベットを作る準備しました



あとLPガスが2日前に無くなってしまってキャンピングカーの冷蔵庫がこの2日間使えなくなってます。



ただナイスタイミングでママが今日来るので10キロボンベ持って来てくれてるので今日からまた冷凍冷蔵庫が使えます。

そして冷凍庫の霜取りと掃除も出来てすっきり。



因みにつなぎで電気冷蔵庫を使って食材を無駄にしないで済んでます。




この冷蔵庫マイナス21度まで冷えるので冷凍庫としても使えます。

ただ電気を使うのでポータブルバッテリーフル稼働です。

先日キャンピングカーの屋根に設置してるソーラーパネル新しくして容量も上げたのが不幸中の幸いで充電が早いので何とか持ってます。

あと燃費の良い発電機も買った事もガソリン代が高騰してますが大きな節約になってます。

ちょうど買ってから一カ月ですが20L買ったガソリンで持ってますからね。

180円の時に20L買っておいてたのでガソリン代3600円。

これまで通りキャンピングカーの発電機使っていると多分ガソリン台18000円位使う事になるので14400円浮いた事になります
発電機が65000円程でしたので半年で発電機購入代がペイ出来る事になるかな。

ソーラーパネルの入れかえ発電機購入すべてがナイスタイミングって事になる気がします。

人生も同じで考えてばかりいて行動しない方が良くない事が多い気がします。

ウインドバカの場合はほぼタイミングは自分の感で動きますがほぼプラスに作用する事が多いかな。

運もありますね。

あと3年前に購入したモンキー125CCですが今回本栖湖に持って来てるんですが普段もほとんど使わないのと今回NBOXを持って来てる事もありますがほとんど乗ってなかったので売ってしまいました。

因みに購入価格44万
売却価格38万円マイナス6万円ですが3年間経過して6万落ちで売れたなら十分かな。

当初普通のバイクなら20万以下でいくらでも買えたんですが値下がりしない可能性が高いバイクというのとキャンピンカーの後ろに積むのがやはりお洒落だったので選びましたが大正解でした。



3年間の愛着がありますが使わない物は持っていても仕方ないので。

因みに今日本栖湖に買われた方が午後取りに来ます。

さて今日はこの動画から

いま日本に差し迫る本当の危機[これが本当の近現代史#114]


これが世界の構図ですね。

グローバル企業や国連はどうしようもないですね。
日本は残念ながら独立国家ではなく占領下にいまだにあるって事です。
ワクチンやLBGT法案があっさり決まってしまった事で間違いないでしょう。
一部の政治家や官僚は知ってるはずです。




そしてアメリカ大統領選挙が終わる前の2024年来年の5月に下記の事を決めてしまおうとしてます。
アフリカやインドなど反対してる国 ある意味まともな国もありますが金と権力に物を言わせて決めて来ると予想できます。
頼りはトランプが大統領になってもらう事です。
ただDS側もそれを阻止する事になりふり構わず動き出してます。
普通に選挙が行われればトランプ圧勝ですが間違いなくDS側は不正をして来ますよ。
トランプにほんと頑張ってもらいたいです。
日本の今の岸田政権の動きもまともではない事から大きな力が働いているのは間違いないと思います。



バイデン政権とWHOはしっかり世界統一を模索してます。






ただアメリカ人の多くがワクチンのリスクやイベルメクチンが効果がある事をわかっている事と


民主党ですがケネディジュニアはその辺ちゃんとわかっているので期待したいですね。



因みにトランプはWHOとは縁を切ると大統領の時から言ってましたからすべてお見通しだったんですよ。

基本戦争しなかった大統領はトランプだけです。

移民受け入れも反対していましたよね。

トランプはすべてわかっているって事です。

だからアメリカで絶大な人気なんですよ。

前回の選挙は間違いなく盗まれた選挙だった。

上記の動画の後に下記の動画見ると更にわかりやすいです。

023.9.4【英国】WCHを設立したテス・ローリー博士とは【及川幸久−BREAKING−】



そしてイベルメクチンがなぜ効果が無いと言われているのか。
下記の動画見れば納得できます。

イベルメクチンがあると困る大きな利権があるから。

しかし安価で本当に効果があり安全なイベルメクチンがあるのに利権の為に使わせないようにする政府やWHO。

その組織がまともででしょうか?
みなさんほんと自分で考えた方が良いと思います。
知らないからで健康被害は済む問題ではないです。


【日本語字幕】元WHOコンサルタントがイベルメクチンの削除の謎を暴露 FORMER W.H.O. CONSULTANT EXPOSES TAKEDOWN OF IVERMECTIN




ただ日本でも世界でもWHOに対抗する組織が立ち上がってます。

こういった正しい組織を国民が一体となって応援する事で日本を世界を救う事が出来る可能性はまだあります。

ただ相手は強大国民が一丸とならないとダメです。

9/1 20:00~ 【ゲスト:佐々木みのり先生】WHOに対抗するWCH日本支部とは何か? 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#92


こういった事を日本のメディアでは一切放送しないから陰謀論と思ってしまう方も多いかもですが手遅れにならないようにしないとです。

コロナパンデミックも戦争も茶番です。

もちろんコロナもあったし戦争も行われているのは間違いないですがコントロールされているのは間違いない事です。

流石に今回のコロナパンデミックで気が付いた方は多いはずです。

そしてイベルメクチンという安価で安全で効果がある薬を使わせなかった事は重罪です。

早期から使っていたらどれだけの方が救われたか?

ワクチン要らずでワクチン後遺症で苦しむ方はいなかったし超過死亡も何十万にもでなかったはずでです。

政府も厚労省も間違いなく知ってるのから調べようとしなかった。

ワクチン打った方がコロナに感染しないという如何様なデーターを作ってワクチン接種を煽ったけどえ如何様がばれてからはデーター公開しなくなりましたね。

なぜですかね?

答えは効果が無いからデーター公開できないんです。

厚労省は確信犯です。

今の政府も各省庁もすべて国民の自由や健康なんて考えてません。

考えていたら安価で効果がある可能性があったイベルメクチンをまずは使うはずです。

安全性は40年以上使われて来た薬で確認されていたんですから新薬よりどれだけ安心かです。

長尾先生もコロナ治療に使って一人も死なせて無いと発信してましたよね。

医師が実際に処方して効果を確認して死者を出してないんですよ。

なぜ使ってみないのか?

政府や厚労省が言う事を信用したら間違いなく殺されます。

もちろんワクチンですべての方が調子悪くなったわけではないから厄介ですがワクチン打ってから半年1年と調子悪いと言っていた方相当いましたよ。

因みにウインドバカはワクチン一度も打ってませんが何度もこのブログで書いてますが少し調子悪いなと感じた時にすぐにイベルメクチン飲んでましたが翌日には快調に回復してます。

イベルメクチンは適正に飲むと予防効果もずば抜けてあって感染もしない。

東京都医師会会長も今こそイベルメクチンと言ってる時がありましたがそのあと脅されたのかわかりませんが言わなくなりましたからね。

圧力が間違いなくあったんでしょう。

それでも国民の健康と命を守る医師会が利権や権力に左右されて良い訳がないです。

ウインドバカはだから信用しません。

自分の体は自分で守ります。

今でもイベルメクチンは100錠以上持ってます。

因みに以前は100錠で1万以下で個人輸入出来ましたが今は3万近くしますね。

それだけみなさん気が付いてほしくなったんでしょう。


ワクチン後遺症にも効果があるようなので調子の悪い方は個人輸入で買えますので飲んでみるのも良いと思います。

因みにイベルメクチン潰しでこんな記事もありましたがこの記事に警鐘「科学的根拠ない」ですよ。

イベルメクチン個人輸入に警鐘「科学的根拠ない」


さてママが今到着しました。

今日はアクシスのアンディが新しいフォイルテストしてほしいというので持って来てくれます。

どんな乗り味か楽しみです(*^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本栖湖ウイングフォイル強化... | トップ | 本栖湖ウイングフォイル強化... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り心地 (さわやか♪)
2023-09-05 10:26:32
こんにちは
新しいものの利用は わくわくしますね 
読んでいるだけでも どうかな~♪ってワクワク

夜の星が沢山見えて くつろげますね
ほ~んと まめなんだなって思います
奥さまも綺麗に片付いていたら 気持良く過ごせますからね
風がどうなのか それも楽しみです

自衛隊の車両がこれほど並んでいると
私は緊張しますね
へ~こうやって日々訓練しているのですね

モンキー売ったのですね
この判断力が すごいな~と思います
ダラダラ思っていると 確かに時間もったいないですよね
そして 引き渡しが今日の午後! すばや~~い うふふ♪

ご報告 昨日こちらで私のブログを広報して頂いたので
訪問者が倍ぐらいに増えました ありがとうございます
多くの方に知ってもらいたい事実ですから
今日のブログにもちょこっとお礼を書かせていただきました

自分の心の元気を保ちつつ 広報して行こうと思います
あ!!!上の動画2個を見れませんでした

政府はどうやって国民をだますかに頭を使わないで
日本の未来 子供たちの未来を考えて欲しいなと思います
が! それは無理なので やはり神谷宗幣さん登場です
そのまえに 私たち一人ひとりが考え
国民の意志表示できる権利を行使することが大事ですよね
選挙の結果にはいつも驚きの落胆です
「目覚めよ日本人!」

では 私も自分の趣味やってきます
今日も心にメローを広げて さわやかに過ごしましょうね

ありがとうございました
(*^-^*)
返信する
モンキー 訪問者倍増 ^^) _旦~~ (ウインドバカ)
2023-09-07 09:24:29
さわやかさん

モンキー売ってしまいました。
ちょっと寂しい感じもしますが年間とおしてあまり乗ってなかったので思い切りました。

ママにもバイクは危ないと言われていた事もあったのでちょうど良かったかな。

それではまたです

あと訪問者が倍増したとの事嬉しいです。

さわやかさんの文章力はわかりやすくて何時も凄いなと思っています(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事