ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

東北大医学チーム葛根湯でリスク抑制効果を証明 沖縄ウイングフォイル強化合宿59日目 10から12m 波乗りパラダイス

2022年12月03日 06時46分46秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日は海中道路強めの北東吹きました。

風速10から12m前後。

ウイング2.0~4.0

そんな中スターボードのウイングの試乗会が行われていたのでウインドバカも色々使わせて頂きました。

中釡さんありがとうございました ^^) _旦~~








さて昨日ウインドバカはウイング 4.0

フォイルアクシス ART699




ボードはカブリナコード 58L

リンクの44Lは昨日はストラップつけましたが波乗りがあまりにも楽しくて使わず。






午前中2時間午後3時間4.0でオーバー目の中しっかり乗り倒しました。

因みに海中でもうねりは腰前後と波は小さめでしたが先日のヤンバルの胸位の波で乗ってるのですごくメローに感じて優しい感じで欲を言えば波サイズがもっと上がってほしかったですがやはり海中は安全で安心感があるのです言った意味では最高でした。

ただ風強すぎうねり入り過ぎでシミちゃん 大〇さんの練習にはちょっとハードだったのが少し残念です。

それでも二人とも出て頑張ってました。







さて今日は東から若干南東に振れる予報。
風も昨日よりは少し弱い予報




それでも朝から意外と吹いてますね。
ただ東系なのでサイドで波が上がらないのでかなり乗りやすいと思います。




今日はウインドバカはリンク44Lを初テストライドしながら

シミちゃんと大〇さんのレベルアップのお手伝いです。

さて今日はこの動画

CBC【大石が深掘り解説】でも報道されましたね。

ただ全国放送でなぜ報道されないのか?



初対面!厚労省職員に、ワクチン接種後に亡くなった人の遺族が訴えたことと、国の回答は?【大石が深掘り解説】



そしてこの記事


コロナ急性期にあの漢方薬が有効 東北大医のチームが突き止める

コロナに葛根湯が効くという内容。

以前も葛根湯が効くとう話もありましたよね。

風邪には葛根湯です。

コロナは基本風邪という事ですかね。

まぁ風邪に特効薬はないと言われていますので効く方 効かない方いるので100%効くとは言えないんでしょうがワクチンよりリスクは無いという事は間違いないと思います。

基本自然免疫を強化する。


全ての病気に効くのが自然免疫なんですからまずはそこを強化しないと始まらないって事です。

人類が生き残って来た歴史を見れば基本は自然免疫という事がわかります。

今回のワクチンは確かに画期的なの事もわかりますが一番大事な自然免疫にダメージを与えてしまう事が事実だとしたら大問題です。

そしてそこがまだはっきりしてないのに接種を推し進めている事が異常。

中長期的に何が起こるかわからないんですよ。

接種後すぐに亡くなる方がわかっているだけで2000人弱 多分この10倍以上はいるだろうと言われている。

そして数年後に体にどんな異変が起こるかは誰にもわからない。

ワクチンは危険だという専門家や医師も沢山いる中でその方達の意見がまったく無視されて来た事も本当に怖い話です。

さて今日最後に元気が出るCM


コカ・コーラ 1987コカコーラ CM ~ I feel Coke 87 佐藤竹善.flv



このCM見ると毎回元気がなぜか出ます。

1980年代いい時代だったですね。

サラリーマンもかっこよい。

若者がイキイキしてる。

夢を感じる。

若者が夢と希望を持てる時代にしないと。

それは今の大人の責任なんですよね。

ワクチンもそうですが子供や若者の体に未来何が起こるかわからない物をたかが風邪程度のコロナの為に打たせる。

それも高齢者を守る為に打てって身勝手としかウインドバカは思えない。

確かに高齢者も守りたい気持ちはありますよ。

でもその為に未来を奪わる子供や若者が沢山出て来て本当に良いんだろうか?

政府や厚労省は1日も早く見直すべきだと思います。



この責任誰も取れないんですからね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種率世界最多 マ... | トップ | 世界人口の9割はコロナに免疫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事