ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

アメリカ バイデン陣営はコロ助を政治に使っていた?

2021年01月23日 23時48分22秒 | 社会・経済
今晩は外は雨ですね。

雪山はかなり降ってるようです。

パルコールも降っていて情報だと流石週末みたいで平日と比べると多くの人がゲレンデにいるようです。

一安心です(^^♪


さてアメリカ バイデン陣営はコロ助を政治に使っていた?

以前から言われてはいますが本当かもですね。

下記の動画でも話されてますがトランプが大統領中に民主党の州がでコロ助感染が拡大していたという事実。

以前が那覇さんの生配信でアメリアの一般の方で看護師の方がコメントしていたんですが熱がある。
少し具合が悪いというだけで検査もせずにすべてコロナと決めつけていると語っていたのですがまさに感染者数を増やしたいからだったのかと今になって感じました。


B陣営が名前を言ってはいけないYAMAIをコントロールし始める



感染者数が増えれば当然怖がって外に出えなくなる。

自宅にこもるイコール大手マスコミが洗脳しやすくなるですよね。

また郵便投票も現実を増して来る事もあったのでしょう。

大手製薬会社も選挙が終わるまでワクチン完成の情報を流しませんでしたので完全に出来レースです。

そんな策略の中でトランプは良く頑張ったです。


それからこう考えると日本も今、コロ助感染が広まっているという事は政府が裏で何かやりたい事があるのかもです。

まぁ昨今何が本当で何が嘘なのか本当にわかりにくい面倒な世の中になりました。

コロ助問題はいい加減根拠ある情報がほいし物です。

国民を悪戯に煽って経済を止めるのはやめてえほしいですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年1月21日 パルコール嬬... | トップ | 今晩から雪山パルコール向か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事