ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

富津南海面 6.7と78Lでメロージャストの最高の風の中、波に合わせたジャイブが最高でした。

2021年05月01日 13時43分07秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing



今は晴れてますが途中少し雨降って風も強まった時間帯もありましたが終始メロージャストで最高の風で1時間半ほど乗りました。
潮引いて波もあるので波に合わせたジャイブがなんとも楽しかったかな。

腰痛も忘れる位でした。

これからまた上がって来ると思いますがまだ、体出来上がってないのと夕方雷雨の予報なので上がります。


しかし今は晴れていて風弱まっているからメロー感あって海は最高だと感じます。

ウインドのあと風が落ちるかかわす場所が良いですね。

そういった意味では夏の本栖湖や西湖は夕方凪る所が好きなのかもです🤗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富津南海面南南西10m 5点台で... | トップ | 今日の富津はすべてパーフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事