ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ごぼう奥野代表講演会フルトーク CIA 温暖化や食糧危機、マスコミの嘘 9.11事件や戦争の茶番劇 梅雨明け

2023年07月08日 08時54分59秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝も隠れ宿で4時前に起床。

外は曇りですね。

昨日は午前中仕事して午後はキャンピングカーのブレーキパットの交換。



残量2ミリ位。

新品は左の黒い方です。

今回交換するタイミングとしてはほんとナイスタイミングでした。

それと浅〇さんからマンゴーが届いていて食べごろになったので食べたのですがメチャクチャ美味しかった!(^^)!



マンゴーほんと美味しいです。

さて今朝も健康チェツクから





今朝も体調は良いです。

さて梅雨明のような天気が明日から暫く続きますね。

そして14日以降太平洋高気圧が強まって来る天気図になって来ました。

この感じなら来週末本栖湖行になるかな。










その前に今週は富津オンザビーチですが今日までしっかり仕事して明日早朝富津に移動します。

風は千葉のカーチベーで南西が続きます



今日は下記の動画。

CIA 温暖化や食糧危機、マスコミの嘘 9.11事件や戦争の茶番劇などこれが事実ならほんと今の世界は怖い。
陰謀論のように思える話が事実だという事を知った上でちゃんと考え判断して行かないとです。

ごぼうの党 奥野さん 怪しいとか思わずまずは動画見て判断してくださいね。

Amazon 水道法 起きてからでは遅いですよ。

親切、与える愛、笑顔これが人類を救うです。


ごぼう奥野代表講演会フルトーク


それから面白動画

ほんと笑えます。


Best of GilstrapTV!!


こちらも何度見ても面白(^^♪


綾小路きみまろ 爆笑ライブ
tetrodotoxin きみまろ YouTube

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【米国】再生回数数百万回の... | トップ | ごぼうの党 奥野卓志 【参政... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょい残念 (さわやか♪)
2023-07-09 09:21:41
こんにちは

綾小路さんのは YTで別のを探しますね
オモシロいですよね 

ごぼうの党は 見た目で損している気がします
時間のある時に見て見ますね

ではお仕事ファイト~です
!(^^)!
返信する
綾小路さん動画 (ウインドバカ)
2023-07-11 08:20:17
おはようございます。

綾小路さんの動画削除されてましたね(^^;
 
かなりいい感じだったので残念です

一応違うバージョンに変えておきました( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事