ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

【スマホ普及率25%!】国内ユーザーが「ガラケー復活」を求める理由4つ

2013年10月17日 23時26分41秒 | iphone&iPad 2
【スマホ普及率25%!】国内ユーザーが「ガラケー復活」を求める理由4つ

そうなんですよね。
スマホは利用料がガラケーより割高なんですよね。

ウインドバカは金額は別にしてやはりガラケーとタブレット2台持ちが好きです。

因みに現状ソフトバンクのガラケー1台にアイホーン(ソフトバンクとの契約解除しています)
1台にポケットWiFiです。

アイホーンは電話としてではなくインターネット端末としてしてしか使わないので
契約を解除してWiFiでのみ通信して使っています。

因みにこの方が利用料が安いんです。

ただWiFiも入れると3台持ち歩かなければならないのでそれだけは面倒かな。

でも使い勝手最高に良いです。
あとバッテリー持ちが良くなるので充電器持たなくて良いのでその分身軽です。

今後は電話ウイルコムのスマホでタブレットはミニアイパッドにWiFiがコスト的も
大変お得になる気がしています。

身軽にしたい時はウイルコムのスマホ1台で電話にネット閲覧 メール 仕事全部
こなせます。
通話はウイルコムなら10分間どこでも無料なので通話料気にしないで電話できますからね。
あと電波悪い時は3G回線も使えるのでこれも便利です。

話は変わりますが大島大変な事になってますね。

自然は本当に怖い。

何が怖いって予測ができない事が怖いです。

今回の大島の事故もまさかの出来事でしょう。

過剰すぎる位の危険回避のための準備を怠っては駄目ですね。

今回も10年に一回の大型の台風とニュースでうるさい位報道されていました。

確かに完ぺきな進路の予測は難しいです。

でも今回の進路は十分予測できたと思うのでそれが残念です。

来週もまた27号が北上して来そうですので十分注意してくださいね。

自然の力には人は無力ですから。


最近仕事が忙しく海に行く時間がありません。
そのせいか昨日から左後ろの腰に鈍痛があった為今日病院に行ったら腎臓が悪いかもとの
事でCTとおしっこを取る検査をしてもらいました。

結果はまったく問題ないとの事で、ただの腰痛みたいです。
神様が健康が一番の幸せだという事をたまに再確認させてくれるんですね。
これでまた無理しないようになるのでありがたいです。


でも一安心した1日でした。

明日も仕事頑張れます。

ありがたいです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕入れ | トップ | 井戸水から40万ベクレル=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

iphone&iPad 2」カテゴリの最新記事