泡姫の本音。 ~イイ男になる為の講座~

【イイ男】になりたい、そこの男性諸君っ!!
ここにある女の本音を、はいっ熟読熟読!!!

泡姫の本音 ~その89~

2006年07月14日 00時33分39秒 | 独り言。




アリと言えば、アリなのだが、
店内の男性従業員(つまりボーイさん)と作為的に恋仲に落ち、
『ねぇ、アンタ。あたいにフリー客、特別多めに付けて頂戴よ』とした稼ぎ方が、
私はあまり、好きではない。

我がソープランドのNo,3が、この類で。
この他にも、雑誌・ネット等への顔出しも、相当な量をこなしている。

本人は隠しているつもりなのだろうが、
嬢の内では、既に明らかな話。

故に。
しばしば、No,1である女性と、
No,2である女性は、笑う訳です。



『そうまでして、何故、私たちを超えられないかなぁ?』、と。






仮にこのNo,1を、"Aさん"。No,2を、"Bさん"としよう。
彼女達は、顔出しすらしていない組である。

私の憶測で申し訳無いが、
AさんとBさんの差はさほど無い、と見える。
本指名数、給料、それこそスキルの細部に至るまで。

では、何が毎月。
彼女達のランクを決めるのか。



答えは、時間である。

昼間はOLの顔を持つ、Bさん。
比べてAさんは、大学生。
後者の方が、わずかにお客様に掛ける時間を持てるのだ。

故に、勝負は毎度接戦となる。
にも関わらず、AさんとBさんは不思議と、親友に近い間柄である。
Aさんは兎も角、Bさんは向上心が高いのだろう。
嬉々と、接客について語り合っている場面に、私は出くわした事がある。






さて、論点がズレたが、
実のところ、そんなAさん・BさんとNo,3以下の嬢との間には、激しい段差がある。
小耳に挟んだ情報によると、給料は実に4倍程の差がある、らしい。



売れようとする意気込みは買うが、
いまひとつ成果が出ない、このNo,3の嬢。

ビジュアルが悪い訳では無い。
クレームが多い訳でも無い。では、何故?
それが最近の、AさんとBさんの専らの話題である、と言う。






Bさん曰く、
『漠然としてるけど、やっぱり最終的には、愛なんじゃない?』
センスだの、向き不向きだの、そんなのを当てにしている内は、浅いわ。
どれだけお客様の各々に興味を持ってあげられるかが、ポイントなのよ。との事。
まさに、格言である。



ところで、対するAさんからは、特に何も無い。
密かに私は何故、未だにBさんよりAさんの方が売れているのかが、大いに疑問である。



そう、Aさん。
彼女は凡そ女性とは思えない程、言葉遣いが汚い。
手癖も荒い。乳も無い。メール返信が極端に遅い。

最近はガンダムに嵌まった様で、
口を開けば、"ランバ・ラルは最高よね!ね!ね!"。
いい加減、うんざりである。

この様な場で欠点を連ねるのは、些か根暗ではあるが、
しかし言わずにはいられない。
それ程、彼女は灰汁が濃いのだ。



さて、これ以上は流石に心苦しいので割愛する。
何にしても、他力本願では実るモノも実らないと、重々肝に銘じておく次第である。






閑話休題、
皆様にご報告が御座います。

こちらで設置しておりましたBBS(掲示板)に、
広告等の不要物が急増した為、残念ながら本日を持ちまして閉鎖する事に致します。

しかし、今後は少し直接的にご意見を頂こうと決め、
改めまして、私のメールアドレスを載せたいと存じます。

【win_win_winner@mail.goo.ne.jp】

今後、【イイ男になる為の講座】の題材・原案、
また性に関して疑問に思う事等、浅学の甚だしい私では御座いますが、
何でもお寄せ頂いたら、幸いに存じます。

尚、前述に御座います様に、
私はメール返信が極端に遅い事で有名です。
あからさまな表現で申し訳御座いませんが、
その返信の遅さに対する脅迫や中傷誹謗めいたメールは、
ご遠慮頂きます様、お願い申し上げます。
過去、2通程お受けしておりますが、
5分以内に返信をしろだなんて、
私が暇人であるとでも思っているのでしょうか?
モラルハラスメントと言うものを、努々お忘れない様に。



ではでは、皆様。
良い週末を!

私は今から、ランバ・ラル大尉の最期を読み返して号泣して、
翌朝酷い顔になると知りつつ、床に就きます♪
(しかも次巻では、マチルダさんとリュウさんも亡くなってるからねぇ…。悲しいなぁ)






アンケートにご協力頂けませんか?
皆様が、私の拙いブログの中でも、『これ、もっと読みたいなぁ…』と思って下さる記事を、
是非お教え下さいませ♪ 今後の参考にさせて欲しいです!!

投票は、コチラから。 投票結果は、コチラから。




また、【イイ男になる為の講座】の題材も、募集しております。
例えば、『意中の女性をオトすにはどうすれば良いか?』等、
日頃の疑問をお寄せ下さいませ♪ 女性からのご意見も、非常に嬉しいです!!

応募は、"win_win_winner@mail.goo.ne.jp"まで。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもな (キタロウ)
2006-07-14 04:35:36
そのAさんには、気遣いとエロさと、

なんと言ってもお客さんに気持ちよくなって、

満足して帰ってもらおうという思いがあるからNo.1なんだと思いますよ。

それにもっとも重要なモノに溢れていますから。

(何しろ裏の名前が愛ですから)
返信する
指名率 (中年貴族)
2006-07-14 16:03:48
俺のオキニなんだけど、仕事は好きだが長い時間は集中できないから嫌と言う事で、

一日6時間の拘束時間で月半分の勤務をしてます。

そのため、指名本数は少ないのだが、定期の常連客で7~8割の指名率を稼いでいます。

出勤時間増やせば上位ナンバーも可能だろうが

金銭欲はあまり無いみたいで、仕事を楽しむタイプです。

お店では彼女は治外法権で、マイペースの仕事を認めさせているみたいです。
返信する
Unknown (早漏神)
2006-07-15 18:47:04
メールアドレスはそのまま載せては危険です。

迷惑メール系の業者に自動巡回ロボットでアドレスを拾われてしまうので、@を全角にするとか、途中にスペース入れるとかした方がいいと思いますよ。
返信する
 ()
2006-07-16 00:11:39
客に「愛」を。

サービス業の真髄は、まさにこれでしょう。

愛さんも、No.1の秘訣・・・ これに近いものが必ずやあるはず・・・



暑いですが、身体に気をつけて頑張って下さい!
返信する
確かに・・・ (シロ)
2006-07-19 14:13:11
ランバラル大尉は最高です。



最後の死に方なんて、かなり潔しです。



ファーストの中では、屈指の名場面がランバラル大尉とハモンさんを通じて描かれているかと・・・。



君たちは立派に戦ってきた!だが兵士の定めがどういうものか、良く。。。見ておくのだな



もう 涙モノですよ。こいつぁ。



と、全くスレッドの趣旨と離れている事をコメントしてしまって 申し訳ないです。
返信する
Unknown (carnal)
2006-07-19 17:10:54
いや、意外とランバラルが原因かもしれませぬ。

私の以前の馴染みはかなり重度のガンダムオタだったのですが、それでも私が「ランバラルが一番好きだ」と言ったときのリアクションは、どうも理解できないと言った顔で「男の人ってそういう人多いよね」というものでした。

あのとき「絶対そうだよね!」と言ってくれていれば、いまだに通っていたかもしれません(嘘)

返信する

コメントを投稿