泡姫の本音。 ~イイ男になる為の講座~

【イイ男】になりたい、そこの男性諸君っ!!
ここにある女の本音を、はいっ熟読熟読!!!

風俗嬢の、『こんな客なら、恋愛を考えてもイイかも…』な瞬間。

2006年05月23日 18時27分56秒 | イイ男になる為の講座。
備え付けのGuest Bookに頂いた、とある方からのリクエスト。第2弾です。
『泡姫を好きになった場合の、落とし方とは?』、との事。

えぇっと…。
正直、かなり手厳しい意見の連続だろうかと。

夢を売る職種なのに現実を書いちゃって、どーすんの。って感じですが。








■【恋が成就する確率は3%未満である】、と覚悟しておく。

ソープ嬢も、ヘルス嬢も、女王様も。皆、同じ。
風俗では原則的に、恋愛は有り得ない。

客を、恋愛の対象内としている嬢は、
非凡の器用か、途轍もなく不器用か、恐らくは両極端であろう。
だからこそ、稀なのだ。
この時点で、【恋が成就する確率】は10%以下である。

仮に運良く、かの嬢が、その様な視野持ち主だったとしても、
既に彼氏持ち・旦那持ち、また経済的に貧窮である状態(根本的に恋愛が頭に無い状態)、
そして店自体が禁じている等、様々な場合を想定すれば、
確率は、やはり3%未満なのだ。



哀しいが、"失恋を大前提に臨むべし!"、である。






■告白をしない。また、恋心を明らかにしない。

個人的な思惑と、周囲の愚痴として、
『好きって言われるの、辛い』という件がある。
辛い理由は、ただ1つ。
"客"が、"客"でなくなってしまうのである。

思えば、元来こちら側も、パートタイムで恋人を演じているのだ。
恋心が芽生えるのも、至極当然かもしれない。

しかし、大人の遊びのルールとして、惚れてしまったら、もう負けなのである。
負けた者は、虜になり続けるか。場を去るか。
間違っても、再挑戦という選択は無い。

一部の嬢は、リスクを承知で、
その恋心を、パンク(※客の資金が底をつき、人間的に破滅する事)するまで巧みに操るが、
大半の心中は、『常連が一人、減ってしまうかも…』という、
元来負う必要の無かった感傷で一杯なのである。



決定打、例えば嬢側からの明らかな恋心でも無い限り、
安易には告白をしない事をお薦めしたい。
それは、貴方の為でもあり、他ならぬ風俗嬢の為でもある。






■小まめに通う。

何をもって【常連客】とするのか。
その分別は、嬢によって様々である。

単に、出現頻度という数学的なモノなのか。
それとも、『あ、この人。よく来る人だわ』と感覚的なモノなのか。
ちなみに私の場合は、前者である。



どちらにせよ、これは必須条件。
かの嬢に、自分が【常連客】である事を認識されなければならない。

当然、金が要る、時間が要る、運が要る。時として、余力も要る。
男性にとって、これは相当大変だろう。
そうまでしても、極稀にしか想いは叶わないのだ。高い女である。



しかし、多くの風俗嬢にとって、
【常連客】とは、邪険にし難い存在である。
小まめに通ってさえいれば、
小まめに通わないよりは、幸か不幸か、何か変わってくるだろう。

頑張って下さい。としか言い様が無いが…、頑張って下さい。






■マナーは絶対に守る。

手前味噌で申し訳ありませんが、以前載せた、
ソープランドへ行く前に♪ ~ べからずマナー ~

これに表記している事項は全て、最低限であり、常識でもある。
1つでも怠った場合、2度と信頼は回復しないので、重々肝に銘じておくように。






■ストーカーにならない。

云わずもがな。
まがい行為も、言語道断。






■ひたすら待つ。

最後に。
風俗嬢に恋をしてしまったら、並ならぬ精神忍耐力を身に付けなければならない。
持久戦に為る事、必至だからである。

1年、3年、5年…、10年以上経っても実らない男性を、私は知っている。
『いっそ、フラれたい』と、嘆いても、一方では、
『でも、12年も待ったんだし、そろそろシホも…』と、期待する。もう奴隷である。



しかし、待つ。
待って、待って、待ちまくる。

その末に、玉砕しても、焦がれ狂っても、逆恨みしても、全て自己責任。



もう…、本当に、頑張って下さいね。(切実)









で。当の私は、お客様と恋愛はしませんからね。絶対に。

ああぁ~………。

そりゃね、出会い方としてはアリだと思うよ?

けどね、実際にお客様と付き合った泡姫が身近に居るんだけど、
『俺以外の男とセックスするのは、嫌だ!』って迫られて、
ほとほと疲れ果てている状態なんだもの…。

ほんだらお前が借金の肩代わりしてくれるんかいっ!!って、
私、いつかツッコミ入れちゃいそう。

やっぱり、トラブルは絶えないよね。彼は彼で、心労が溜まるだろうし。

まぁ、私がお客様と恋愛をしない理由は、
もっと違う点にあるんですけど。



嗚呼、何にしても。難題だねぇ…。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成です ()
2006-05-23 23:19:43
俺も「風俗では原則的に、恋愛は有り得ない」と思っています。



だから、まずは良客に徹し、粋でイイ男に徹するべきと思っています。それができたら、たまには「おまけ」が付いてくるかも? でも確率は3%くらいでは?とはイイ線かもね(同意です)。



告白したいと知り合いに相談されたら「彼女を上がらせる財力がなければやめろ」と迷う事無く言います。上がらせる事ができなければ、一番辛い思いをするのは誰あろう告白した男です。そして次が告白された嬢です。そんな事を軽々しくするな!と言います。



このテーマについては、この他に言いたい事が山のようにあり、とても1回では収まりません。その一端は自分のブログでも随時公開してきましたし、これからもしてゆきますが、永遠のテーマで答えはない気が最近してきました。



今自分は愛さんの言う「惚れてしまって、負けて、虜になり続ける持久戦」に入っているのかもしれません。「並ならぬ精神忍耐力」は少し備わってきたかもしれません(笑)。これは、彼女とは添い遂げることは出来ないと認識したからで、彼女のことを真剣に考えた結果です。



そのうち「パンク」するかも知れませんが、その時は笑ってやって下さい。でも出来る事なら、その前に止めてやって下さい(図々しい?)。少し揺れる心でブログを綴ってみますので・・・



今日は勉強になりました。

また教えて下さい。



PS: 愛さんがお客様と恋愛をしない理由は、

もっと違う点にあるって何なんですか? 答えられない事ならスルーして下さいね。
返信する
ま~つ~わ♪ (LUCIA)
2006-05-23 23:34:41
10年以上待つってすごい!

男の人の健気さに涙します。。。

ってか、並大抵の精神力ではないですね。

独占欲もなく、寛大。

これが強い男の人なのか!?

それとも、性に関していろんな価値観があるのかな?

待ち続ければ、答えがでそうですね。
返信する
Unknown ()
2006-05-24 01:04:42
はじめまして☆

コメントを書いたのは初めてです。



3%もあるんですか・・・。

だって、人が好きになるっていうのは、

追いかけるからだろうし、

たとえ中身、外見が男前の人でも

嬢がもし好きになってしまったら

もう追いかけて来なくなるって思って気持ちセーブしそうだし・・・。



難しそうです。(* ̄- ̄)

返信する
わかる! (のばら)
2006-05-24 01:48:21
ノバラも思う。風俗嬢といえども多少の色は使うわけやから、惚れられることもあるよね。

正直惚れられて「好きだ」とか「付き合って」と言われると辛い物がある。

ノバラはお客さんとは絶対に恋愛にはならない。てゆーか、ありえない。

その人の性癖をしってしまうからだ。

特にノバラは変態さんを相手にする職業やからこそ、女装癖のある彼氏とか問題外



ノバラはお客さんと付き合う嬢を見てきたけど、大概その女の子は「この子とはあまり関わりたくないな」と思わせるバカな女ばっかり。

案の定

「妊娠しちゃってん。どないしょう~」

と相談持ち掛けてくるのだ。

本音は「知るか。お前の無責任な行動だろ。自分で考えろ!」と言いたいのだが・・・



ノバラはアホなのか優しいのか、親身に相談に乗ってしまうのである



愛ちゃんが言う通り、風俗嬢との恋愛はまずありえないと思うべきやとノバラは思います
返信する
…嗚呼、夢と現実 (TF)
2006-05-24 01:48:49
タクシーの運転手さんに「運転手さんの話や笑顔、運転が上手だから、付き合って僕の専属運転手になってくれ。」(例えになってないか…)



美容師さんに「君は凄くタイプだし、髪を切る腕前もいいし、優しくしてくれるから、付き合って僕の専属美容師になってくれ。」(…これも例えになってないか)



予\は、サービス業だからね。でも男の気持ちをそこまでさせるのは、究極のサービス業だから故わからんわけじゃないよね。ただお題としての質問に答えるなら「仕組まない本当の偶然に期待する」かな。まったく偶然に変な所で2人出会うとか。でもストーカーと勘違いがオチかもね。
返信する
切ないです! (Mac)
2006-05-24 01:54:11
「告白をしない。また、恋心を明らかにしない。」なんて凹みます。究極の片思いなんですね。
返信する
難しいですね (シロ)
2006-05-24 12:39:59
私の知り合いのデリヘル嬢に、すべての借金を払ってもらい、足を洗って 結婚した人がいます。



ただ それはお客ではなく、昔の知り合いに・・・ですが。



その嬢は 月に20~30万は稼いでいるのに、借金を返せないっていう人でした。



だから、どうした、という文章ですが、相当な財力がないと、やっぱりつらいんですよね・・・。



追記として その嬢は、現在 1児の母です。昨年11月に出産しています。たまぁに、遊びに行きますが、結構活き活きしていますね。その男性には、いつも脱帽しています。
返信する
男って・・・ (キタロウ)
2006-05-24 23:08:03
私もオキニ姫に初めて会ったとき恋をしてしまいました。

でも、通い続けているうちに恋人的雰囲気から友達的になり、姫の子供のことなどプライベートなことも随分知ってしまい(自宅も知っています、行ったことも行く気もありませんが、姫には言ってませんが子連れでいるのを見かけたこともありました)、告白する前に恋心も無くなっちゃいました。最近はHなお姉さんに会いに行く感じです。(姫の方が年下なんですけどね)

恋かなと錯覚させてくれる姫に会いたいと思う今日この頃です。



あれっ?なんの話でしたっけ。

そうそう姫に恋したらですね。

姫と客の間には、見えないけど途轍もなく厚くて頑丈で、月までも届くほど高い壁があるんですね。

それは、お金に関する諸々と男に対する諸々ですね。(この諸々を書くと長くなるので割愛させて頂きます)



ところが男と女の間は永遠に謎で、何が起こるかわかりませんからね~。



基本は愛さんの提案したルールを守る、ということかな。

(いつも鋭いご指摘ですね)
返信する
はじめまして (恋愛君)
2006-05-25 16:44:00
はじめまして、



横浜 恋愛グループ 女性求人 HP管理人の恋愛君です。



風俗で働く女性の、

いろいろなブログをこちらの体験談で紹介させていただきました。

またよらせていただきます。

もしよろしかったらこちらにも遊びに来てください。

返信する
こんばんは (marie)
2006-05-25 19:56:54
はじめましてマリエといいます♫(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)



私はもと嬢なんですけど、今はやめちゃって別の角度から風俗のお仕事に関わってます。



私もgooでブログ書いててここにお邪魔しました。私が作ってるサイトにも遊びにきてくれると嬉しいです。



そこのブログへのリンクも貼ってあるので、よかったら見てみてくださーい(*´∀`)ノ



スカウト&ナビ

http://www.scoutnavi.com/
返信する

コメントを投稿