泡姫の本音。 ~イイ男になる為の講座~

【イイ男】になりたい、そこの男性諸君っ!!
ここにある女の本音を、はいっ熟読熟読!!!

泡姫の本音 ~その52~

2006年04月18日 23時41分16秒 | 独り言。




遂に、彼氏のご家族と顔を合わせました。(挨拶)
ケンちゃん以外、皆、超男前でした。(お母様含む) こんばんワンダフル。愛です♪



本棚が欲しいぃぃ~いい。

いよいよ、クローゼットに収まり切らなくなった。
いや。既に溢れて、CDラックに哲学書を詰めたり、色々凌いでいた筈なんだが…、いかん。
先週末、紫門ふみのエッセイを片っ端から買ってしまったのが、運の尽きだったか。



世間で言うところの、"最近の若者"に属する私は比較的、本をよく読む。
小説、随筆、雑学、ノンフィクション、聖書、戯曲、旅行ガイド(?)…、結構と様々。

特に、風俗業界に足を踏み入れる前は、弱小劇団の役者だったという、
黒い歴史を持つ私は、戯曲系が割と多いかな?
これでも過去2回は、ジュリエットとして舞台を踏んだ事があるんですよぉ?
まぁ、ロミオ役が16回もあるんですけどね。(高身長だったばかりに…)
それはそれは、モテましたよ。女性からね。



おまけに、ゲーム類も嵩張ってきた。
誰だよ、ウチに【BIO HAZARD】全部置いていったの。怖くて眠れないじゃないのぉぉっ!!!






…はぁ。
今週辺り、ニ●リさんにお世話になるかねぇ。









そうそう!
我が弟、本日やっと見付かったそうです。女連れで

何の考えも無しで、駆け落ちの真似をした様で、
相手の親御さんと、これから一騒動ありそうです。



嗚呼。
今年のGWは、愚弟のケツ拭きで終わるのね。うわーん。






アンケートにご協力頂けませんか?
皆様が、私の拙いブログの中でも、『これ、もっと読みたいなぁ…』と思って下さる記事を、
是非お教え下さいませ♪ 今後の参考にさせて欲しいです!!

投票は、コチラから。 投票結果は、コチラから。




また、【イイ男になる為の講座】の題材も、募集しております。
例えば、『意中の女性をオトすにはどうすれば良いか?』等、
日頃の疑問をお寄せ下さいませ♪ 女性からのご意見も、非常に嬉しいです!!

応募は、コチラから。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケツを拭く姉 (ライチ!)
2006-04-19 02:18:34
ケツなど自分で拭かせなされ。そぅじゃないと、いつまでたっても垂れ流しですぞ。そのうち結婚でもすれば、今度はその嫁がケツ拭くはめになる。
返信する
to ライチ!様♪ (愛。)
2006-04-20 00:23:51
ええ、ごもっとも

拭いてやろうかとも考えてやったんですが、

やっぱりやめました。



愚弟の将来の伴侶に、今から同情します

ご愁傷様
返信する

コメントを投稿