泡姫の本音。 ~イイ男になる為の講座~

【イイ男】になりたい、そこの男性諸君っ!!
ここにある女の本音を、はいっ熟読熟読!!!

泡姫の本音 ~その77~

2006年06月08日 00時08分15秒 | 独り言。




栗田さん、3人目がデキましたね♪(挨拶)
…え?勿論、【美味しんぼ】の話ですよ。こんばんワンダフル。愛です♪



撮り溜めしておいた某へぇへぇ言う番組を一気に流し見、
紹介される数々の知識より、更に貴い事実に遭遇した、本日の私。



ウチの店長…。ウチの店長の…。ウチの店長の声って…。


















フリーザ


フリーザ。

に、ごっさ似てる…!!



初対面の時から、気になってはいたんです。
今になって、カチっとパズルが嵌まりましたよ。









* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




フリーザ『ん?どうしたんです、愛さん』



あ、店長!
お早う御座います。お疲れ様です。



フリーザ『あぁ、お疲れ様です。
         でも愛さん。今日から一週間は、生理休暇では?』




はい。そうなんですけど、ちょっとキャミの忘れ物があって。
それを取りに来ただけなんです。



フリーザ『そうですか。ねぇ、愛さん。お休み中に悪けど、ちょっと時間いいですか?』



何ですか?



フリーザ『愛さん、先月は遂にランク外に落ちてしまいましたね。
         病気の所為もあったんですが、大丈夫ですか?その…、精神的に』




大丈夫ですよ。
今月は、トップの座を譲りませんけど。



フリーザ『言いますねぇ。私、何気に初対面の時から感じてましたよ。
         愛さんの能力は並では無い、と』




え、そうなんですか?スカウターが、そう表示したんですか?



フリーザ『えぇ。愛さんは常に予測以上の結果を出してくれましたよ。
         これで、顔出しがアリならね。言う事は無いんですけど』




あはは。



フリーザ『ところで愛さんは、コスプレについてどう思います?』



は、コスプレですか?



フリーザ『去年の萌えブーム以来、他店が本格的に導入してきているんでね。
         少し、こちらも策を練らねばと思って』




どうなんでしょう…。
私は嫌いじゃ無いですよ。
けれど、ちょっとこの店の雰囲気には相応しくないのでは…、と言うのが本音ですね。



フリーザ『やっぱり、そう思います?』



えぇ。リスタートを切って派手に転ぶという事例も多々ありますし。



フリーザ『なるほど。それもそうですよね』



店長は、コスプレをどう思います?



フリーザ『私?私も、好きですよ』



あら!特には、何がお好きなんですか?



フリーザブルマとか、なかなかイイですね』



へぇ、意外ですね。やっぱり、その辺は地球人がいいんですか?



フリーザ『そうですか?ブルマって、結構男の夢だったりするんですよ?
         露出度が絶妙ですし、何より脱がしやすいしね』




ほうほう。もう限界。私、笑い転げそう。
あ、店長。そう言えば1つ、訊きたい事があるんですけど。



フリーザ『はい。何でしょう?』



五十音で、"なにぬねの"の次って、何でしたっけ?



バイキンマン『ん?はひふへほ、じゃないのですか?』



あ、そうでしたそうでした。
すみません、ホント、ど忘れしてて。有難う御座います。



フリーザ『いえいえ。じゃあ、お気を付けてね』



はい、お疲れ様です。失礼します。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *










いやぁ、今後ともご鞭撻宜しくね。店長♪(○^з^)-b






※ちなみに、この記事を書くにあたり、
 フリーザに関する予備知識を得ようとググってみたところ、
 間違って【フリーザー】で検索してしまい、
 画面いっぱいが冷蔵庫の画像で埋まったのは、ナイショのお話。






アンケートにご協力頂けませんか?
皆様が、私の拙いブログの中でも、『これ、もっと読みたいなぁ…』と思って下さる記事を、
是非お教え下さいませ♪ 今後の参考にさせて欲しいです!!

投票は、コチラから。 投票結果は、コチラから。




また、【イイ男になる為の講座】の題材も、募集しております。
例えば、『意中の女性をオトすにはどうすれば良いか?』等、
日頃の疑問をお寄せ下さいませ♪ 女性からのご意見も、非常に嬉しいです!!

応募は、コチラから。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田)
2006-06-08 03:04:31
お初です!超うけましたわ♪応援してます
返信する
DBは見てないんですが… (TONO)
2006-06-08 07:55:28
DBは見てないんで、フリーザっていってもイメージがつかめなかったんですが、「バイバイキーン」の方と同じなんですね。チョット受けてしまいました。今度はエチケットじいさんでお願いします。(って知らないかな?)
返信する
バリウケ (シロ)
2006-06-08 12:03:33
フリーザ様とバイキンマンの声を頭に入れながら(思い出しながら)読んでると 爆笑ですね。



周りに人がいるので 声に出して笑えないですが、ずっと ニタニタしながら みちゃいました。



「あぎゃぁっ」

「ザーボンさん、ドドリアさん」



とか 聞いてみたいですw
返信する
Unknown (早漏神)
2006-06-09 00:18:16
フリーザがブルマって言うからには、カプセルコーポレーションの娘のコスプレですかね。



フリーザ=バイキンマン=ポロリ(にこにこぷん)
返信する
Unknown (うにう)
2006-06-12 12:39:38
そのうち店長が

「私の戦闘力は53万です」とか言い出しそうですね(笑)
返信する
to 山田さま♪ (愛。)
2006-06-20 23:16:43
有難う御座います、大変光栄に存じます



これから、私なりに面白可笑しく執筆致しますので、

思い出した時にでも、

ご覧下さったら幸いです
返信する
to TONO様♪ (愛。)
2006-06-20 23:19:57
実のところ、

私もドラゴンボールは詳しく知らないんですよね…

弟の脇でチラチラ見ていた程度ですが…。



エチケットじいさん

微妙ですけど、多分、アレの事でしょうか??

ハッチポッチステーションの♪

(間違っていたらカコ悪いなぁ…)
返信する
to シロ様♪ (愛。)
2006-06-20 23:26:02
光栄です。有難いです

是非、ニタニタして下さいませね



「ザーボンさん、ドドリアさん」は、ちょっと苦しくても、

「あぎゃぁっ」くらいなら、

言わせられるかしら??(笑)



言わせたら、都度、報告しますね



その前に、私が笑い瞑れないかが心配ですけど
返信する
to 早漏神さま♪ (愛。)
2006-06-20 23:29:34
"カプセルコーポレーションの娘のコスプレですかね"って…。

ぷっ…流石は早漏神様。

此処で、"カプセルコーポレーション"の単語が出てくるとは



あぁ、そういえば、ポロリもそうでしたね

あんなりピッコロと仲良かったのに…
返信する
to うにう様♪ (愛。)
2006-06-20 23:33:20
い、言いそうですねぇ(笑)



店長に「戦闘能力が云々」と言われても、

果たして何の数値なんでしょうかね

(支配人レベル??)
返信する

コメントを投稿