HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

はろぷろれびゅう ガチンコで行こう!/ れでぃぱんさぁ

2008-10-21 20:34:07 | はろぷろれびゅう
しばらく封印していたはろぷろれびゅう・・・

Buono!の4枚目のシングルです

ガチンコで行こう! ★★☆
http://www.dohhhup.com/movie/yHP7xTLYyGqws3FfHXIrwJUkLag2NZhp/view.php

あぁ・・・Buono!は
曲調としてはホントのじぶんとKiss! Kiss! Kiss!の中間ともいえるような
よくいえばBuono!ワールドを確立した順当な作品ともいえますが、ありがちなメロディック・パンクなのががっかり・・・Buono!には期待が大きいだけにね

あと気になったのがドラムが軽すぎることでもったいないなぁと感じました

一方のカップリングはというと

れでぃぱんさぁ ★★★★☆
http://jp.youtube.com/watch?v=gvWR2T9ut3w

イントロのハモンドオルガンの音を聴くだけでRainbowやらなんやら古典的HRを
思い起こさせ期待が高まりますが・・・

Stray Catsを思い起こさせる疾走感溢れるヤサグレネオロカビリー 
& ハードなロッケンロール ですねぇ
さらにSerpentsのごとくゴージャス松野なナンバーでかっこよすぎです

アレンジが大久保薫と聞いてびっくりしたんですが、彼の最高傑作なんじゃないですか?

Buono!に息切れ感も正直感じていましたが、まだまだ勝負はこれから
と確信しました

と思ったらもう5枚目?

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿